B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっつい夏の日差しの中、午前中なら涼しいだろうとみんなで犬の散歩に行きました。が、夏の日差しは午前9時にはもう鋭く焼け付く感じ(T_T) 暑すぎ〜(T_T) ちょっと木陰でのんびりして帰りました(^^;) う〜む、メイちゃんのポッチャリっぷりにもビックリ。…

うに

先々週、親戚の女の子の結婚式によばれ、写真撮ってアルバム作ってあげたんですが、意外に好評(^^) 自分の式の時に自分で作って満足してたんですが、頼まれたり、いろんなイベントで作ってあげると喜んでもらえるのが嬉しいね。写真撮るのは楽しいね(^_^)/お…

隠れそら

あんずの病院に付き添いで通うそら。今日は診察室でちっちゃくなって隠れてるそらを激写!!(*^_^*)病院はこわい・・・でも、あんずのことはちょっとだけ気になる。。。先生にも笑われちゃいました(^_^) 「あんずちゃんはそらちゃんのこと守ろうとするのに、…

ビール

仕事でいろいろあるとお酒のみたくなるね(^^;) 文句ばかり言ってればいい年じゃなくなかってきたかなぁ。 まだまだえらくないんだから、ノホホンと仕事してたいよ(-_-;) 管理職じゃないっつーの!

寝不足

ワールドカップ見ちゃってるから、一緒に起きてようとするそらとあんずも寝不足です。。。 あんずなんて、目が半開き状態でキャンキャンと寝言いってました。(~_~;) 二人から「早く寝ようよ〜」ってオーラをバシバシ感じながら昨日も観戦。 ドイツを応援して…