B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑いね〜

雨はあまり降ってないけどちょ〜蒸し暑い(^^;) そらとあんずもだるそうです。 あんずの病院に付き添いで通ってるそら。カバンのなかで隠れて見つからないようがんばってる姿がちょ〜かわいい(^^)

日光

ぶらり日光へいきました。新緑の季節は気持ちがいい。 仕事のこととか忘れられるいい時間、いい場所ですよ、うんうん(^_^)湯の湖の湖畔でのんびりパン食べました。パンと牛乳、うまいのなんの(^_^)v湯滝の瀧坪あたりで釣りしてる人がいました。釣れんの?そ…

あじさい

あじさいや菖蒲の花が綺麗な季節ですねぇ〜(*^_^*)

誕生日プレゼント

コールドストーンのアイスが食べたくてレイクタウンにいったら、サンダルが安かったんで、ゆかおくんの誕生日プレゼントも買っちゃいました(^^) 足が痛くてはけな〜いなんて言わないでよ〜(^^)

シャンプー

シャンプーすると超いいにおいですね〜(^_^) そらは毛がポワポワになっちゃうんだけど、それもかわいいよね〜(笑)あんずのシャンプーが週1でって言われたんだけど、そんなに頻繁にしていいのかな?皮膚弱い子なのにね。 ま、回数は様子見ながらにするとし…

治療

あんずの痒みが引かず、あまりよくならないため、注射を打つ治療法に変わってきました(T_T) 病院嫌いになっちゃうよね〜、ごめんね、あんずちゃん。 ちょくちょく患部を洗浄したり、シャンプーして体を洗ってあげる必要があるとのこと。 この時期、気温が上…

クレーマー

昨日割れた電球、ゆかおくんが眠れないくらい悔しかったらしく、割れてたんですけどって電話した模様。 昨日のレジのねえちゃんの不備もいい訳に準備して電話したら、すんなり交換してくれた。よかったね(^^) 今日はよく寝れるね、ゆかおくん(笑)

LEDランプ

リビングの電球が切れちゃったんで買いに行きました。せっかくなんでエコなふりしてLEDランプを買ってみました。 クリプトン球の大きさなのに1980円もすんの。ちょ〜たけえ(^^;)で、家についてつけてみようと思ったら、ショック、割れちゃってんの(T_T) …

長距離ドライブ

家でのんびりとパソコンをいじってた午前中でしたが、なんか遠くへドライブに行きたくなったのでプラ〜っとしてきました。外環〜関越道〜上信越道〜長野道〜中央道〜首都高500Kmくらいかな?山の木々が新緑で綺麗でしたね〜(^_^) 姥捨SAでそば食べまし…

病院通い復活

あんずの痒みがまた復活してしまった模様で、病院通いも復活(T_T) 先週から行ってますが、よくなってはいるご様子・・・ うちの箱入り娘は体が弱くてしょうがない。美人は病弱ってことですか???いい天気だったしようやっと取れた代休だったんで、帰りにプ…

結婚記念日

昨日は結婚記念日でしたよ。夜、首都高ドライブしました。都会は夜景がきれいだね〜(^^) そらとあんずは夜更かししたから朝からだるそうです。 これからもみんなで楽しくやっていきましょ〜(^_^)/