B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜一分咲き

桜の開花宣言が東京にも出ましたが・・・まだ一分咲き。。。 でもちょっと様子見に水元公園まで(^_^)

点検

今日は車の一年点検(^o^) もう17万キロも走ってるから、いろいろ大丈夫かなって心配(^^;) リフトアップしてた時にいろいろ聞いたけど次の車検は直すところ多そう(^^;)ディーラー行く前に二木の菓子に寄ったら懐かしい駄菓子がいっぱい(^o^) ヨーグル買った…

ころもがえ

暖かくなりました(*^_^*) 春ですから、散歩の時のファッションもころもがえ。写真撮るのに何回も着せたり脱がせたりしてたから、そらもあんずも迷惑そうにしてました・・・(~_~;) ごめんね〜。でもかわいいんだもん(~o~)

ループ走行

久しぶりに車でぶらりドライブへ。 三郷から高速乗って常磐道〜北関東道〜東北道〜磐越道〜常磐道に戻り三郷へ。 そしたら帰りのETCレーンで引っ掛かっちゃいました(>_ なんだかね、問題点なのかな?

赤レンガ倉庫

横浜の赤レンガ倉庫でフラワーガーデン2010っていうイベントやるってんで見に行きました。 花の写真撮りたいな〜ってことで。 3連休の初日、もう渋滞しまくり・・・たいへ〜ん(T_T) 昨日はじまったばかりだったので花も綺麗(^_^) 赤レンガ倉庫の脇の広…

舎人公園

いい天気だから公園に散歩いこうってことになりました。(^o^) 行ったことないとこで大きそう、しかも遠くないとこってことで気になってた舎人公園。 綺麗で大きい公園でした。おいらの散歩選択肢にひとつ加わりました。(^^)

そら&あんず

あんずの症状か良化してきているので通院が2週間に1度となりました(~o~) よかったよかった。ほぼ1年通うことになっちゃったけど、良くなってくれることが1番嬉しいことですから。。。そらももうすぐうちに来て2年経ちます。アナフィラキシーショックに…

2周忌

チョコが亡くなってから今日で2年が経ちます。はやいなぁ(T_T) 今年はチョコといた月日をいなくなってからの月日が追い越しちゃう。でも、いまだにチョコのことはおいらの心にぽっかり穴があいてる感じ。 そらとあんずのこと大好きだけど、ずっとチョコのこ…