B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カランコエ

ちょっと前に買って植えていたカランコエの花が咲きました。(^^) 冬でも部屋に花が咲いてると和みますね。 これからはベランダだけじゃなく部屋の中にも花を置くようにしよっと。(^o^)

雪景色

一年振りにスノボいってきました。 朝早起きして車運転するの辛いなぁなんて思いながらでしたが、着いてすべったらやっぱ楽しいね(^^) 太もも痛くてどうしようもないですが(^^;) 明日、スーパー銭湯でもいくかな(^^;)久々の雪景色、きれいでした。

誕生日

そらちゃん、今日で2才です(^^) お誕生日おめでとう。これからも元気に仲良くよろしくね、そらちゃん(^o^)/ケーキ、そらもあんずも待ちきれないご様子(^^;) フライング気味に食べちゃううんだもんなぁ(^o^) でも、おいしかったみたいだね、よかったよかっ…

検診

おしりの調子、赤味がひいてきてよくなってきました。病院で見てもらったらもうおしりに軟膏塗らなくっていいって。(^^) よかったよかった(^^) 来週、ニキビダニが発生してなかったらニキビダニも終わり。 がんばろうね、あんず(^o^)/

抜糸終了

なんかおしり痒るなぁって見てみたら、赤くなってる!(T_T) 病院いったら軟膏を処方されました。院長先生に、こんなになるなんてそうとう痒かったはずだよ!って怒られちゃいました(>_ ごめんなさい、院長とあんずちゃんm(__)m でもね、両耳の中みて口のまわ…

傷口

最初はカミソリ負けみたいに赤くなってるところや、まだ縫合したばかりで痛々しい感じでしたが、だんだん落ち着いてきました。(^^) 抜糸まであと一週間程度、無理しないでよ、あんずちゃん(^o^)犬は痛いって言わないし、飼い主の都合を押しつけることばかり…

暴れん坊

まだ術後二日なのに…けろっとして走り回るあんず(^^;) 走っちゃダメ〜って叫んでも聞く耳持ちません。 頼むから走らないで〜!見てるこっちがドキドキだよ(^^;) そらもあんずを挑発しないで〜m(__)m

避妊手術

6日から入院してましたが昨日、避妊手術が無事終わって帰ってきました。 やっぱり手術はドキドキするね。簡単だって言われてもね。元気に帰ってきてよかったよかった(^^)

ニキビダニ駆除終了

11月から6週間に渡ったあんずの注射によるダニ駆除(T_T) 年末に病院でダニが発生しているか最終チェックしてもらったら発生なし(^o^) よかったね〜あんず(^^) 再発しやすいみたいだけど、しないように注意しながらがんばろ〜ね。 ちょっと病院ペースも落…

あけおめ

明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします。 初詣ではいつもの帝釈天にいきました。道ゆく人がそらとあんずを見てかわいいって言って言ってくれるとちょ〜嬉しい。特にあんずはあまり言われないからね(^^;) そらがちっちゃくてみんな…