B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寄せ植え

オリズルランがぼうぼうになってきちゃったんで、ちょっと家の中、イメージチェンジです。(^^) シンプルだけどヘデラをちょっと種類かえてみたり。自己満足です(^o^) ちょっと雰囲気変わって良くなったかなぁ?

ジャイアンツ優勝!!

ジャイアンツ、ペナントレース3連覇!おめでとう!(~o~) 坂本、亀井とか若い生え抜きが活躍しはじめたからね。来年以降も同じくらい活躍できれば、しばらく安泰だなこりゃ(~o~)しかし今年は1回もドームに見にいけなかった・・・残念(T_T) 来年は絶対応援に…

ららぽーと

新三郷にららぽーとがオープン(^^) 近所なんだから、早めに行っておかないと人に聞かれた時、答えられませんから〜(^^;) レイクタウンより規模は小さいけど、レイクタウンとららぽーとで選択肢が増えたってことで良しかなぁ? ららぽーととは直接関係ないん…

Red bull

レイクタウンにF1のレッドブルがきて、しかもデモ走行するってんで、見にいきました。(^o^)/ すげ〜人だかり(^^;)しかしすごい音、すごい迫力ですな。貴重な体験です。

鯛の浦

シルバーウィークの真っ直中、勝浦のちょっと先の小湊までいきました。 首都高速も京葉道路も大渋滞(>_ 一般道も渋滞ぎみ(T_T)そんなこんなでたどりつきました。 着いたら青空、気持ちよく遊覧船乗ってきちゃいました。あんず、ちょっと緊張気味(^_^) 日蓮上…

サンマ

サンマの季節だぁ〜(^o^)/ ってさんま刺食べに行こうと近所の飲み屋にきたら売り切れ(T_T)(T_T)アジのたたきにしたらアジが元気でしょうがない(^^;) 活きがいい証拠だけど、大人しくしてて欲しいなぁ。でも、君、おいしいから〜(^^)

病院

まだまだ続くあんずの治療(^^;) 10日に一度は耳を洗浄にいかないといけません。 先生に大きくなったねぇなんて言われるくらい通ってます。先生のこと大好きだよね、あーちゃん(^o^)

ストレス感じてる?

おてんばあんずの相手をしてくれてるそらちゃん(^^) だんだんエスカレートしてくると、ウガウガいいだして、ワンって吠えちゃっておいらに怒られちゃいます。 あんずがはげしすぎなアタックしてくるからね(^^;) そりゃイライラしてストレス感じちゃうか。あ…

ワクチン終了

無事、3回目のワクチンが終了しました。 そらは3回目の時にアナフィラキシーショック発症。。。ドキドキします。。。病院の先生からもそらの話がでました。めずらしいからかな?そらちゃん有名(~_~;) 20分くらい待合室で様子をみてましたが、無事経過・…

うみ

季節はずれ気味だけれども、海に遊びにいきました。 そらは波をこわがって海に入りません(^^;) あんずは知らぬ間に波に襲われびしょびしょ(^^)来年は泳げるように訓練しますか?お二人さん(笑)海上自衛隊が訓練してたらしく、ヘリやら船やらたくさんいまし…

お気にいり(^o^)

椅子のあしにかぶせるカバーをあんずに渡したら、ちょ〜気に入ったらしくずーっと噛んでて、びちゃびちゃ(^^;) そのへんに置いておくもんだから、いたるところあんずのヨダレだらけそう(>_ ハウスのなかで噛んでてくれ〜(^^;)