B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩・・・雨女?

朝から野球で、試合が終わってもまだ午前中(^^;) 天気が不安でしたが、散歩にいこーと車に乗りました。目的地付近になると雨脚が強くなって・・・(>_ そらはちょっと雨女ぎみかも(T_T)

血統書

あんずの血統書が届きました。 レッドダップルという、毛色の組み合わせとしては珍しく、あまりお勧めされない血統ですから、ネットでいろいろ調べてはいたんですが・・・・ あんず自体はタブルダップルではなさそうなんだけど、母方のおばあさんがダブルダップルで…

花火

花火大会があったんで見に行きました。毎年見てるけど、今年はいい天気だけど涼しくて、絶好の花火日和でした。(^o^)

母子手帳

病院に母子手帳がありました。ご自由におとり下さいってことでしたので、あんず用に一つもらってきました。(^^) ちょくちょく病院に連れていってたので体重とか普通に記入。チョコ、そらの時も書いておきたかったなぁ(>_

ワクチン

あんず、二回目のワクチン接種です。 外耳炎から口まわりの痒み治療の合間に、ちびっこの予防関係を進めて行くとのこと(^^) 健康だってわかっていてもそらのアナフィラキシーショックが頭をよぎります(>_ワクチンうって2、30分は結構ドキドキしました。が…

シーズンオフ

野球、今日負けちゃったんでシーズンオフに突入です(^^;) 来年のために準備しとかなきゃ。って甲子園も始まったばかりだし、野球シーズン真っ盛りなのに〜(>_ もっとうまくならないと!会社の野球の秋シーズンを頑張ることにしよう(^o^)

夏休み

みんなが夏休みで高速道路が大渋滞です。 じゃ、近所でのんびりお散歩ですかねぇ(^^) 水元公園はあまり人はいませんでした。みんな、お盆で遠出してるんだろうな。 水辺は涼しいかと思ったら意外に暑い(>_ 風があまりふいてなかった。ま、こんな散歩もいいか…

歯が抜けた!

あんずの歯が抜けました。ちっちゃくて探すのタイヘン・・・(~_~;) 4本抜けたのに2本しか見つからず。 その後にもう永久歯が生えてきてます。はやいねぇ。

ダラダラ

昨日、おいらの誕生日だったんですが、どこかに行くわけでもなく、ゴロゴロ昼寝(^^) そらもあんずも・・・ゆかおくんも気持ち良さそうに寝てました。 で、夕方からあんずのいたペットショップに顔出してみたんですが、店長、覚えててくれました(^^) 嬉しいね…

散歩

初めてあんずを歩かせて見ました。お散歩お散歩(^^)そらはリードつけて歩くのがちょっと苦手ですが、あんずは結構普通に歩いてました。苦手でもそらが見本になったからかな? これからもちょくちょく散歩いこうね(^o^)/