B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

消毒

結構回復してきたってことなので、手足、口まわりはお家で消毒洗浄することになりました。やはり口まわりはまだ痒がりますから。蒸し暑いこの季節だからかな?人も水虫になっちゃう時期だから(^^;) もうちょっとかな?がんばっていこーね、あんず。

ひまわり

昨日、山中湖まで行った目的は富士山とひまわりを見に行くことでした。が、曇りで富士山見えないし、ひまわり咲いてないし(>_で、今日はひまわり畑のある成田ゆめ牧場へ。ひまわり迷路、綺麗に咲いてました。 あんず、帰りはずっとねっぱなし(^^) お疲れ様。

雨上がり、っちゅ〜か雨降ってる最中でしたが虹が綺麗でした。 初めて半円の虹みましたよ〜\(◎o◎)/! 地面からスタート、地面へゴールなんて虹はめったに見れないと思うよ、いや、すごいね。 うまく写真とれなかったなぁ・・・(~_~;)

初ドライブ

あんず、初の遠出ドライブです。(^^) 山中湖の花の都公園までいきました。途中でトイレもできたし、上々な初ドライブでした。(^o^)これからもいろいろ行くから、がんばりましょう〜(^o^)/

日光、霧降高原

霧降高原へ行ってきました。意外に道路が空いていて早く目的地付近に着いてしまったので、いろは坂を登って見ることにしました。天気は・・・雨。(T_T) この調子じゃ目的地に着いても外を歩けないんじゃないかな・・・と思っていたら、なんと中禅寺湖まで行…

トゥインクル

またまた大井競馬いきました。夕方、涼しくなってきてから競馬できるのはいいね(^o^) でも、なかなか当たらない・・・てところにそらとあんずとおいらの誕生日馬券的中!(^o^)/結構儲かりましたよ〜(^^) そら、あんず、お揃いの洋服かってあげるね(^_-)-☆

洋服

あんずとそらにお揃いのワンピース着せちゃいました(^o^)/ かわいいね〜(^^) でも、追いかけっこして、そらが服噛んだあんずを引きずって走るもんだからもう穴が(>_大事にしてよ〜あんたたち!

一ヶ月

あんずがきて一ヶ月が経ちました。長い一ヶ月だったなぁ。。。病院通い、タイヘンだったね、あんず。 でも、もうちょいで終わるはずだから頑張ろうね。(*^_^*)そらと激しく遊ぶことが多いってことは、仲良くしてるってことだよね???(~_~;) 二人はながく一…

もうちょっと

あんずのエリザベスは来週あたりに取れそうです(^^) 今日はまだオッケ〜が出ませんでした。様子みながらちょっとずつ外していきましょーとのこと。 早く散歩行きたいね、あーちゃん(^o^)/

ツーショット

いっつもドタバタしてる二人ですが、遊び疲れてまったりモード。。。 これはめったに見られない素晴らしいショットじゃないかなぁ(*^_^*)ま、大人になればちょくちょく見れるんでしょうけどね。あんずの外耳炎もほぼ落ち着いてきて、エリザベスももうそろそ…

ナイター

夏休みを一日とってナイター見に行こうって家をでた。東京ドームのチケット前売所にいったら長蛇の列(>_ 一気にテンション下がり並ぶ気ゼロ(T_T)(T_T)(T_T) 帰ってなんか考えようってことになったけど、途中で大井やってることに気づき、トゥインクルにレッ…

加減しなさいよ(T_T)

一緒に遊ぶのはいいんだけど、だんだんヒートアップしてきてあんずが「く〜ん」とか言いだすと、ホンキでそらを噛もうとして、ふたりでキャンキャン騒いで、おいらに怒られちゃう(^^;) ほどほどにしなさいよ、ふたりともさ〜。

かゆいんだね

まだかいちゃいますね〜あんずちゃん(^^;) かゆいのはわかるけど、かいたら治らないよ!なんて言っても通じないよね(T_T) かかせないようにかんばろっと。