B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しらす丼

豊田から帰る途中、しらす丼と桜えびのかき揚げ丼を食べた。これまたちょ〜うめ〜。来年こそ、生しらす丼をたべるぞ〜!!

ひつまぶし

久々に豊田の親戚のうちを訪ねることになったので、ちょっと足を伸ばして蓬莱軒まで。 久々に食べたひつまぶしはちょ〜うめぇ〜(*^_^*)

フォグランプ

車検の時、片方が球切れのためフォグランプ取っちゃったんですが、新しく買って付けました(^_^)もう、車屋でフォグランプって売ってないのね・・・。すごい探しちゃった。世の中、そういう流れなの???フォグランプ付ける人いないのかな???

植木鉢

いろいろホームセンターを廻って草花みてあるいてるんですが、いいなって思う植木鉢を見つけ、小さな鉢植え作って自己満足の世界に浸ってたんですが、ニトリでもっといいなって思う植木鉢、作ってから見つけちゃいました。。。(T_T)ホームセンターだけじゃな…

ナチュラルポット

まぁ、植木鉢です。(*^_^*) ホームセンターで見つけまして、部屋の中にこういう小さな集まりがあってもかわいいかな〜とか考えまして、植えてみました。なかなか癒されます〜 (^_^)(^_^)(^_^) 枯らしてしまわないよう頑張らねば!!

塩釜仲卸市場

松島へ観光に行ったんですが、その途中、塩釜で一休みしまして市場へ。ここでは、市場の端っこにある食堂でライスセットを購入、具材は市場で購入、オリジナルの海鮮丼を作って食べようというのがウリなようです。 いろいろ買って乗っけてたべました(*^_^*) …

松島

松島まで日帰り旅行。薄曇りだったのでちょっと残念。青空でみたかったなぁ。。。帰りに食べた牛タンはおいしかったな(*^_^*)

ゴールデンウィーク

今日から連休。ゴールデンウィークってのは先月29日からなのかな? 明日は車でお出かけ予定ですが、それ以外は予定立ててないのでまったりかなぁ。。。(^_^)この前、もらってきた花を部屋にかざって見ました。部屋に花があるってのは、緑があるっていうの…