B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

那須

夏休みドライブ第3弾! 那須に行きました。そらはアナフィラキシーショックのため、ワクチンが接種できませんので、うちらのお気に入りイマジンドッグスへ泊まれません・・・(T_T)なので、雰囲気だけでもとペニーレインへ行き、食事してきました。 ホントは…

犬吠埼

夏休みドライブ第2弾!!昨日は山でしたから、今日は海。犬吠埼まで行ってきました。 出る前は雨を心配してましたが、着いたらピーカン、超あちい・・・(~_~;) 夏も終わりなのにすごい暑さだ〜なんて思ってたら帰るころにはポツポツ振り出した・・・天気予…

大内宿

夏休みを使って大内宿へ。いい風景ですね。日本の残したい風景100選ですって。いいなぁ。

大内宿

夏休みをとり、そのへんドライブしてこようってことで行ったところが大内宿。 テレビで見たときに、「行ってみたい!」とおもったんです。 かやぶき屋根の集落です。福島県の南部にある模様。ぜったい癒されるにちがいない。 行きは高速で向かいます。白河イ…

ドライフラワー

部屋の壁にオリヅルランをぶら下げていたんですが、日当たりが悪いらしく元気がない・・・(T_T)日当たり悪くても平気なもの・・・部屋がさみしく見えないようにするには???って探して見たら、プリザーブドフラワーなんてものを見つけました。あと、ドライ…

ドライフラワー

壁にかけていたオリズルランが枯れてきてしました・・・(T_T) 部屋が寂しく見えちゃうのが嫌なのでなにかないかなと探したところ、ドライフラワーとプリザーブドフラワーっていうのを見つけました。プリザーブドフラワーってなんだって思いましたが、調べて…