B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今日、おいら休みなのでそらと朝から遊んでおります。部屋のなかでも力いっぱい走り回って、おもちゃ引っ張りまわして・・・ウガウガ噛んで、手を噛まれ足を噛まれ・・・タイヘンです。おしっこもウンチもね。。。(~_~;)疲れたら寝て・・・自由気ままなそら…

そと

散歩、とまでは行きませんが、そらをダッコして公園いってきました。 徐々にそとに慣れてくれればいいな。歩かせて散歩させたかったおいらと、まだだめとういう慎重派なゆかおくん。そらが普通の子とちょっと違うんだって認識があまいのかな?おいらは・・・…

ヒノキ花粉

ヒノキ花粉が舞い散っている模様・・・ 昨日から鼻の奥が痛い・・・(T_T)(T_T)(T_T)夜勤の間、ハナがずーっとたれっぱなし。最悪です。。。だるいし、眠いし、っていうかんじで野球に行って・・・ 寝れずにぐだぐだして飲みにいったら、夜中、急に寒気がして…

回復

そら、順調に回復している模様(*^_^*) へんな症状もでていないし、元気に育ってます。だんだん体も大きくなってきたかな?もうそろそろお散歩デビューさせたいな。 腕の毛、はやく生え揃ってくれないかなぁ?

イメージチェンジ

このうちにきてから、ずっとカーテンは黄色だったんですが、ふらりと行ったニトリでカーテンの色を変えちゃおうって話になりました。ついでに、椅子のカバーも緑から白っぽいものに。なかなかカバーの交換がタイヘンでした・・・(~_~;)職人さんって大変なん…

退院

そらが無事退院できました。アナフィラキシーショックの話をいろいろなHPで見てみると・・・よくぞ無事で!って思います(T_T)点滴の後で両足の毛がトイプードルみたいに剃られちゃってるのがなんとも・・・ でも元気になってよかった(*^_^*)今後、ワクチン…

アナフィラキシーショック

そら、3回目のワクチン接種に行ってきました・・・ ワクチン前に健康診断して、キャンキャン騒ぐそらをみて、騒がしい子になっちゃったかなぁ?なんてのほほんとしてました。 ワクチン接種して、待合室で待っているとちょっとそらの様子がおかしい。急にク…

いたずらざかり

そら、順調に大きくなっております(*^_^*) だんだんいたずらっ子になってまいりました。コードとか噛ませないように注意しなきゃいけないし、噛み癖つかないようにしなきゃね。手をガブリと噛まれて血がにじんでたゆかおくん。(~_~;)トイレをちゃんと覚えさ…