B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そら

いやぁ、やっぱ犬はいいです! でも・・・またトイレやらいろいろ初めから・・・(T_T) 地道に教えなきゃいけないんですが、チョコがバッチリ出来てた後なので、根負けしそうです。チョコはえらかったなぁ・・・ がんばって覚えてくれ〜そら m(_ _)m2回目の…

血統

そらの血統です。。。 FACE UEHARA JP GINA フェイス ウエハラ ジェイピー ジーナ DHM-19741/08 CHLT TN(L) 2008.1.26 < DAVY OF INAMURA FARM JP DHM-F7451/02 CHLT DPL(L) 2002.12.6 < MASTER SINCLAIR DHM-15416/97 CHLT DPL(L) < SPARROWWICK CEDAR S4828701S04) TWEL…

あたらしい家族

ここ最近、ペットショップを回り子犬を見てました。かわいいなっていう候補を数匹選んで、昨日ゆかおくんと最終相談。 あたらしく迎えようっていう家族を決めました。ブラックタンはチョコを思い出しちゃう・・・二人ともまだチョコは大きすぎる存在なのでブ…

チョコのいない生活

チョコがいなくなってまだ間もないのですが・・・寂しさ限界(T_T)朝起きて一緒に遊んでごはんあげるのが日課だったのに植木に水やって終わり。 これじゃ寂しすぎる・・・チョコの存在はおおきいなぁ。 ちゅーか、チョコが犬との楽しい生活を教えてくれたんだ…

チョコ、ありがとう

夜中の2時30分くらい、おいらがふとトイレに行こうかなと目が覚めました。するとようちゃん、みるちゃんがジージーと鳴き始めたんです。 「なんだろう?こんな夜中なのになぁ」なんて思いながらトイレに行って少したった時、電話が鳴りました。病院からで…

手術

朝起きて様子をみると、オシッコとうんちが出てきてしまってました。 一生懸命隠そうとしているのか、モゾモゾ動いているチョコ。 おいらに見られると「やべっ、怒られる・・・」と思うのか、ごめんなさいって目をしてこっちを見てます。 怒らないよ、大丈夫…

病院へ

緊急連絡先を教えて帰ってきたが、なんの連絡もないので無事なのでしょう。ちょっと安心。 病院から連絡が入り、「あまり症状に変化は見られず、おしっこも自分で出せないので、外科手術したほうが・・・」とのことでした。手術施設が整ってると病院を紹介さ…

ヘルニア発症

朝、ゲージの中のチョコをみたらちょっと動きが変。いつもなら普通に立って尻尾振りながら上を見てるのに、変な格好で座り込んでる・・・。 なんだろう?と思いつつゲージを開けると、ヨロヨロしながらでてきた。両後ろ足がピーンと伸びたまま動かせてない。…

ドアラのひみつ

「ドアラのひみつ」が発売されたって聞いて早速買いに行った。YouTubeで映像みたりしておもしれえなぁなんておもってたら本出すとはね。 こういうのが球場にいるってしってたら、野球見に行く以外にも楽しみが増えるよね。