B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

きましたね〜(T_T)昨日の春一番、強い北風に乗ってやってきたようです・・・ 朝から鼻水とまりません(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 今年もゴールデンウィーク過ぎるころまで、鼻水との格闘期間がはじまりました。花粉症は一生治らないもんなのか・・・毎年こん…

ワクチン

チョコのワクチン接種に行ってきました。 病院に行くと、診察台でウキウキしっぽブンブン振ってたチョコですが、手術してから大人しくなってしまいました(~_~;)診察してもらって注射打って帰ってきました。今年はケガ・病気しないようにね。

おひさしぶりです

お久しぶりですm(_ _)mご無沙汰してました。すいません(^人^;) ウチのちゃわいい、インコちゃん達は寒さにも負けず、今のところ元気そうです(^o^)/ ようちゃんとみるちゃんは一緒のゲージにいるときは しばらく良い距離を保っているのですが、 何かをきっか…

太鼓

この頃ゲームをやらないおいらですが、この週末はゆかおくんが安静にしていなければいけないので、DSの太鼓の達人、妹くんに借りてるのをやってみました。リズム感がないので・・・難しい。テンポの速い曲はなかなかクリアできん(T_T) でも頑張って「おに…

FM東京聞いてみろ!(~_~;)

FM東京聞いてると地球温暖化対策のおっかないCMが流れます・・・でも聞いちゃいます。男女2人の手紙のやりとりではじまって最初は少年と少女2人普通に始まる。男:エミコさん、季節のお手紙を書きます。露に濡れた紫陽花が鮮やかですね 女:コウイチさん…

退院

ゆかおくん退院できました(^_^)無事家に到着、チョコも喜んでるご様子です。痛いお腹に乗っかろうとしてタイヘン(~_~;)抜糸したばかりだから無理せずのんびり静養しましょうね。

ゆかおくんの胆嚢の中にあった石。2個も作っちゃって欲張りだこと(笑) こんなのはいってたら痛いよねぇ・・・っておもってたらもっとすごい人がいるみたい。 このビンに入らないくらい胆石が摘出された人がいるって!(@_@;)すげ〜ツワモノだなぁ・・・…

大雪

すげ〜雪!\(◎o◎)/!久しぶりに積もってるねぇ。家の前の駐車場から車出すのに苦労してますっておいらもこれから病院いかねばいかんのに・・・(-_-;) チェーン巻かなきゃいけないな。 朝から一苦労だ・・・

無事終了

ゆかおくん、今日、胆嚢摘出手術の日。 午前中からちょっと不安顔でした(~_~;) まぁ、お腹切るんだからね、不安だよね。おいら、体に縫い傷は4箇所もあるから楽観視。 大丈夫だよ〜って言っても、多分「人事だからね」な〜んて思ってるのかね。予定通り14…