B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

胆石

ちょうど1週間前、ゆかおくんが背中が痛くてしょうがないって言うから夜、病院に連れてった。 痛いから泊まっていくと入院してから早1週間。未だでてこれず・・・ 月曜日の検査にて胆石が発見されたからなのです(T_T) 来週、手術にて摘出予定・・・がんば…

ひなたぼっこ

外は北風がビュービュー吹いてて寒そう・・・(~_~;) チョコと家の中でひなたぼっこ、マッタリしております(*^_^*) あったかくて眠くなっちゃうね。この頃、チョコの弟分が欲しくてたまんなくなってきちゃいました。年末、かわいいキャバリアみてからですねぇ…

獅子舞スタイル

毎年、柴又帝釈天に初詣にいくのですが、去年、今年とチョコに獅子舞の服着せて行ってます。 これが参拝者の興味をひくようで、見る人必ず「カワイイ〜!」って言ってくれます(笑)。 かな〜り飼い主おバカなのですが、チョコが可愛いって言われるのは嬉し…

賀正

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。毎年、年末はゆかおくんの実家でごちそうになり、元旦はおいらの実家で過ごすのが我が家のパターンになっておりますんで、うちでおせち料理、正月料理は作らないのが通例。で、昨日の夜も遅くま…