B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カーステレオ

うちの車、もうじき走行距離140,000Kmになります。がんばってるねぇCR−V!納車と同時にDVDナビ付きカーステレオを装着したのですが・・・CD−Rが読み込めなくなりチェンジャー買ったのが3、4年前。 そのチェンジャーが調子悪くなりCDは…

光の世界

昨日、NTTの切り替え工事が無事終了。とうとううちもブロードバンド最速通信になっちゃいました。 あんまりインターネットでゲームやったり動画みたりしないんだけど・・・やっぱり全然違いますね。JRAのレース映像がいままでLOWモードでしか見れな…

ターボ

ターボ: 排気管から廃棄されていた排気ガスのエネルギー(温度・圧力)を利用しタービンを高速回転させ、その回転力で圧縮機を駆動することにより圧縮した空気をエンジン内に送り込む。これにより、内燃機関本来の吸気量を超える混合気を吸入・爆発させるこ…

ダックス軍団

みんなで公園行ってきました。5匹揃うと・・・すごいね。ブリーダーみたい!\(◎o◎)/! ちょっと雨が降ったから、他の人は帰ってしまいました。 うちら、木陰で待ってたので、雨止んだ後は誰もおらず 自由気ままに遊ばせちゃいました。。。(*^_^*)ウロウロ…

どっちににてる?

メイちゃん大きくなりましたが・・・うちのかあちゃん、モモと見間違っちゃうらしい。色、大きさが似てきたからね。よく見ると顔はチョコにも似てる気がする。ま、二人の子だからね。パーツパーツを見てどっちに似てるかなって考えるのも楽しいね(*^_^*)

結婚式

中山競馬場で結婚式を挙げてる人たちに出くわしました。 夫婦そろって競馬好きなんですね。(^_^)司会、神父役をジョッキーがやってました。 周りには勝負服を来たジョッキーがたくさん!結婚式って忘れられない思い出になるけれど、競馬好きならジョッキーが…

季節はずれですが、九十九里までドライブ、散歩してきました。 風が強かったけれども、水はまだつめた〜いってほどでもなく、チョコとジャバジャバ遊んできました。しばらくして・・・ショッキングな事件発生!離れたところでチョコが何か白いかたまりを発見…

うちもとうとうインターネット、光を申し込みました。 数ヶ月前、マンションで光ケーブルをつなぐ工事をしてNTTが申し込み受付にきてたんですが、まだうちが使ってるプロバイダーが対応地域じゃなかったから、困ってないしいいやっておもってたんですが、…

メイ

メイちゃん、ひさしぶりに会ったらちょ〜でっけえ!! 成長しておりますね。モモちゃんそっくりになってきました。 チャマ、クッキー、トロワも元気でやってるかなぁ?(^_^)小太郎、ちょっと前に見た時はチョコのちっこい時にそっくりでした。 さすが親子で…

ひさびさの競馬場

ひさびさの競馬場。 いい天気で競馬日和。競馬場どころか競馬をやったのが久しぶりって感じ。\(◎o◎)/!ちっとプラスで終わったのもなお良い感じ(*^_^*)