B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかでかっ

モモちゃんのおなか、かなりでかくなってきました。 あと2週間くらいの予定ですからね。チョコとモモの子供、ほんとに楽しみです。 元気に生まれてきますように。 出産予定のあたりは振休でもとるかな(笑)うちの近所にペットショップができました。ちょっ…

エコー検査

モモちゃん、エコー検査の結果、 「3匹は妊娠しているようです。」 とのことでした。おぉ、楽しみだねぇ(*^_^*)最低3匹とのことなので、もうちょっといるかも知れないとのこと。 何匹生まれてくるのでしょうか(゜o゜)

妊娠だね(*^_^*)

ももちゃん、妊娠しているようです。 妊娠の症状にガッチリ当てはまってます。もうそろそろ里親募集考えねばいけないか??? 血統書なんか関係ないっていう欲しい人だよねん。ダックス好きな人。 病院とかで張り紙してる人結構いるから、近所で犬欲しい人は…

抜糸

チョコ、抜糸しました。よかったねぇ〜(*^_^*)でも、これからはph制限される食事のみ。飼い主が甘やかしてしまったから、チョコはお菓子とか食べられなくなってしまった。 ダメな飼い主のためにチョコ人生(犬生?)の食の楽しみを減らしてしまった。ごめ…

チョコのこと

チョコちんの入院前と入院中は、今後のことを考えて不安でした(ノ_しかし、帰ってきたチョコちんは入院前と変わらず元気なやんちゃ小僧(≧ω≦)b ゴハンも決められた物しか食べれないから味が嫌いだったらどうでしょうと思っていたのですがバクバク食べるっ!!…

非常事態発令??

まずいですよ、今年のPOG・・・ 中山競馬場行って来たんですが、また今週も勝たれました (T_T)桜花賞、皐月賞・・・NHKマイル、オークス、ダービー 完全制覇されてしまうのかなぁ。。。まずいよ(T_T)あぁ、6月へワープしてしまいたい(T_T)

妊娠ですか???

昨日、ももちゃん見に行ってきました。調子悪そうにフトンで寝てました。 妊娠している症状のようですな。乳首も張ってきているようだし。(*^_^*) がんばれがんばれ、ももちゃん。 モモ&チョコの子供、たのしみです。来週あたり検査にいきますかね。

手術痕

まだ抜糸していないチョコ。 安静にさせてくださいと言われたにもかかわらず暴れまくるチョコ。帰ってこれてうれしいんだねって、好きにさせようかと思うんだけど傷跡みると・・・ 大変だったんだろうね。やっぱ大人しくしてなさいよ、せめて抜糸するまで・…

退院

チョコ、無事退院できました。まだ抜糸していないので、エリザベスカラーつけてます。付けたまま暴れるのでいろんなところにガンガンぶつかるし、顔の近くに寄ってくるとガツンとぶつかって痛い(/_;)君はまだ安静にしてなきゃいけないんだよ。 おとなしくし…

500円

貯まりましたぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 貯金のニガテな私は前回の車検で大変な思いをしました(ノ_ やっぱり貯金しなくちゃっと思い缶切りで開けなきゃ開かない貯金箱を購入! 頑張って貯めること2年!!ちょうど車検代が貯金できましたぁ(≧ω≦)bめちゃめちゃ嬉しい(…

ゲージ

ようちゃんがタマゴを産む体制で下に蹲っているけど、なかなか産みません(-"-;) ん〜。。。(〃_ _)σ‖どうしちゃったの? ようちゃん…あまり具合いが悪そうだと心配になってきました。前に、お友達のコザクラインコちゃんも産卵期ではないのに タマゴを産んで…

お花見

桜満開。車でドライブがてら、近所の名所を見に行ってきましたが、やはり混んでる。(~_~;) すごいね、いい天気だからお花見客たくさん!来週には散っちゃうかな。 会社の近くはまだ咲いてなかったから、来週はあっち方面に行ってこよ。