B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尿結石

チョコちゃん、血尿まじりなので病院に行ってきたのですが、結石があると診断されました。(T_T)痛かったんだろうね・・・もっと早く行ってあげればよかったかなぁ。 できた石を取り出して、その石を解析しないと今後の治療方法が確定できないとのこと。今日…

この頃、花だけではなく(一年草)、木っていうか毎年花が咲いたりするものを植えてますが、春が近づき芽吹いてきました!うれしい!(*^_^*)うちのベランダでもちゃんと越冬して生きているんですねぇ。。。

膀胱炎

チョコ、散歩に行ったあとのおしっこが赤い。。。膀胱炎治ってないのかなぁ(T_T) 帰ってからいっぱい水を飲ませると色が治まる。もう一度病院行ったほうがいいかなぁ・・・ 犬はお話しないから痛いかどうかもわからない。痛そうなそぶりも無いような気がする…

桃まつり

古河の総合公園で桃まつりをやっているらしいから、行きたいと言い出したゆかおくん。 桃の花は見に行った事無いので、行って見ますかね。車で1時間30分くらいで到着しました。 平日だから空いてましたが、これが休みになるとたいへんなんだろうなぁ・・…

古河桃祭り

久々に一眼レフ始動!撮ってきちゃいました。うめ、さくらよりもピンクが綺麗でした。

1週間

モモちゃんとの最後の交配が3月14日。 あれから1週間たちましたが、モモちゃんに変わりは無い様子。日曜日に会ってきましたがマッタリしてましたねぇ(笑) ちゃんと妊娠が確認できるのは30日後くらいらしい。でもエコー検査で微妙にわかるくらいみた…

モモちゃんとエッチ

モモちゃんの生理が始まって1週間くらい。 いろいろHPを参考に日程を算出していくと、始まって10〜15日くらいがHITする確率が高いらしい。今日と15日(木)と17日(土)にしましょうってことになった。 チョコとモモちゃんの都合なんてなし!…

モモちゃん

実家のモモちゃんがもう3才。 この前、ワクチンを接種しに行ったとき、「子供を作らないのであればもうそろそろ避妊治療したほうがいいですよ。」と言われたらしい。 りゅうちゃんは腰が良くないのでだめみたい。おいらのおとん、おかんはモモちゃんJrが…

海鮮丼

振替休日とって那珂湊行ってきた。 前においしそうな海鮮丼を紹介してたから、それ目的。車で2時間くらいで到着。 市場のすぐ脇で直営してるもんだからかなり魚が安い・・・が、量が多いので買っても食いきれなさそうですよ。 こんなに売れるのかってくらい…

偕楽園

偕楽園行ってきました。携帯のカメラ大活躍です。。。せっかく一眼レフ持ってるのにね。 でも、意外と綺麗に撮れてるね(笑)

トヤ

今年は暖冬で暖かい日が続きますねo(^-^)o3月に入って、ようちゃんはトヤが始まりましたL(・o・)」 みるちゃんは、まだみたいだね〜(*^_^*)