B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドックカフェ

柏の葉ららぽーとに行ってきました。 チョコ連れだったので、ワンちゃん移動可能な場所だけ(~_~;)ペットショップ、すごく広くは無いけどいい感じ。 外に遊べる庭もあるし。 犬見知りのチョコは、他の犬と遊んだりしないのだけれど・・・ 隣のドックカフェに…

1月

明けまして おめでとうございます 去年の冬入りは、早々に暖房器具を入れたので 二羽とも元気に新年を迎えることが出来ました〜(≧ω≦)bようちゃんは、相変わらずウンチがやわらかめですが チュイチュイ元気に鳴いています( ^_^)人(^_^ ) みるちゃんも下に敷い…

明けましておめでとうございます。

昨年はちょこちんが我が家に来て生活がガラリと変わりました。 大変なことも多かったけど、ちょこちんのおかげで楽しんだり癒されたり もう、ちょこちん大好きだ〜〜〜〜〜\(^o^)/ こんな、おバカな私ですが今年もチョコっと日記&インコのご報告。 ちょこ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。今年もマイペースでがんばって行きます(笑) 写真撮影に行く機会が減ってきたのでもうちょっと行きたいなぁ。。。ボードも1回くらいは・・・(^_^;)