B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬場

中山に行ってきた。今年初の競走馬撮影です。 今年初で勝利の瞬間が撮れた・・・人の馬だけど、よかったかな。 ちょうど横典が1700勝だったらしくインタビュー受けてた。みんなでディープ応援してねって言ってた。 競馬場をウロウロしてたんだけど、3レ…

ビルダー

パソコン買ってその中にホームページビルダーライトっていうのがインストールされてたから、そのソフトでいじくるようになったんだけども、やっぱりライトってだけあって前よりも勝手が利かない・・・ でも、前のビルダーはかなり古いのでXP対応じゃない。…

チョコ時計

チョコちゃんの写真をたぁ〜くさん撮ってますんで、いろいろなことしてみようかなと。。。100円ショップで時計セットとジグソーパズル用のパネルを購入。 写真やさんで写真をB5くらいの大きさへプリント。ジグソーパズル用パネルに穴をあけ、時計を取り…

NEW PC

新しいPCから書き込み。いいねぇ(笑)インターネットの設定も終わり普通どおりつかえるようになった・・・って思ってもパソコンっていうのはそうじゃないからなぁ。 前のPCではできたのにって思うことがこれからでてくるか。 とりあえずホームページの…

ご注文

とうとう注文、ノートPC。 デスクトップは場所をとるのが不満だったから。(´ー`) ついでにプリンターも購入。 ちょっとグレードアップしちゃったねぇ。 寝室にあった机がいらなくなったので部屋も広くつかえるかな。あとはすぐに壊れないことを祈るだけで…

マジ○○

昨日、ホームセンターでヤンキーちっくな作業員が数人歩いてた。 多分今日は暑かったなって言う会話してたんだと思う。すれ違いざまに聞こえた言葉が「まじ残暑!」使い方合ってるのかい? と思ったが、おいらも残暑って言葉を使って会話しろと言われたら出…

パソコン

パソコン買ってから5、6年。WindowsMeのサポートも切れ、新しいのが欲しいなって思い始めた今日この頃。デスクトップはリビングに置く場所が無いのでノート欲しい。リビングに置ければチョコと一緒にいる時間が長くなるから・・・って言うのが一番の理由。…

合併

独り言・・・閉鎖することになっちゃいました。 これからはゆかおくんのとこが更新滞り気味なので、2人の力あわせてこっちにいろいろ書いていきます。

ちゅっ

あにラブラブ〜ようちゃん♪ あににはチュッ(*^3^)/〜☆ゆかにはカプッ(ノ_・。) なんで〜私にもチュッってしてよ〜!! みるちゃんはお外が好きではないので そんな私達をカゴの中から眺めてます(='m')

おでかけ

ちょこちんと那須に行ってきましたぁ( ̄▽+ ̄*) あにの会社の先輩に教えていただいたワンちゃんOKのペンションに1泊♪ とってもかわいくてワンちゃん用の設備も整っていて ちょこちんとの休日をとっても楽しく過ごすことができました*1 *1: ^^)爻(^^