B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

危険!

今日は近所の公園に夜、涼しくなったのでお散歩に行ってきました。 花火の音にもビビル様子もなくテケテケお散歩をしていたら 向こうからシェパードみたいな、おおきいわんちゃん。。。 だんだん近づいてきたと思ったらリードを持ってた小学生中学年ぐらいの…

九十九里浜

チョコと海開き前の九十九里浜いってきました。

あにおさんも平日お休みがとれたのでちょこちん連れて海にGO〜( ̄▽+ ̄*) お天気はすごく良いし海開き前で人も少ないしちょこちんのリードを外して ジャバジャバ遊んで来ました。すんごく楽しかった""8(^∇^8)"" けど、お肌の曲がり角を完全に曲がりきった3…

テント

7月に、あにおさんの田舎に帰る予定なのですが 長距離も、お泊まりも、まだ未経験のちょこちん、とっても心配(^-^; とりあえず、持ち運べるゲージが必要だと思いテントを購入。 周りは布製ですが鉄製の骨組みでしっかりしているのに軽い! 良いゲージ代わり…

インコのゲージのとなりに植え木鉢を置いているのですが ひょろひょろと芽が出てきました(゜o゜;)何の芽だろう?引っこ抜いて見たところ、おやっどっかで見たことありますね〜w(^o^)wようちゃんミルちゃんのゴハンだぁ〜〜〜!! 食べこぼしたのから芽が出て…

ゴーグル

ちょこちんったらカッコ良すぎ〜( ̄▽+ ̄*) ちょいワルだねっ! あにおさんが、一目惚れしてしまったゴーグル。 ウキウキで買ってきましたが、ちょこちんには鬱陶しい、ご様子。。。 暴れまくり、30秒ぐらいしか着けてくれません( ̄□ ̄;)!! 慣れてくれる…

あらら

今日は、お友達とバーベキューにいってきました!! ちょこちんってば、構ってもらえなくって土堀してフテクサレてました。 土や草など何でも口に入れてしまって大丈夫かなぁっと心配していたら なんとも無い様子ヽ(´∞`)ノ アウアウ なぁ〜んて思っていたら…