B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QPちゃん

久々のゆかおだわぁ。ごぶさたしてます((((((((^_^;) ちゃわいい、お土産いただきました。 金目鯛キューピーだって。いやぁ〜ん、ちゃわい過ぎだわ(*’▽’)

退院

ちょこちん退院しましたぁ☆※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※☆ 嬉しいなったら嬉しいなっ。嬉しいなったら嬉しいなっ。 ウチでも、あと1週間ぐらいはおとなしくと言われたのですが ウチに帰ったとたん走り回ってとまりません。 痛くないの?ちょこちん落ち着いて〜…

ちょこちんいない朝

ちょこちんがキュンキュンなくので、早起きになったあにと私o(^-^)o 今日から、しばらくいないから、ゆっくり寝れるなぁなんて思っていたのに ちょこちん時間に起きちゃう私(Θ_Θ) 寂しいなぁちょこちんも寂しがってるかなぁ。 あにに聞いたら触診されてる時…

ちょこちん入院

『ちょこ入院』とあにおさんからのメールに一瞬、 自分の目を疑い何度も見直してしまいましたが 何度見てもどう見ても入院の文字(ё。ё) あわててあにに電話をしたら、だっこしてたら飛び降りたらしい( ̄□ ̄;)!! レントゲンなど撮らないと、はっきりしたこ…

ウンチ

2羽のゲージを分けてから、 ようちゃんのウンチが軟らかいのに気付き 様子をみてたのですが 、いつも似たような軟らかい状態なので病院に行くことにしました。 相変わらず、病院は混んでいましたが、 鳥専門で大変信頼できる先生なので頑張って待ちましたp(…