B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー

ちょこちんをバーベキューに連れて行きました!! キャベツをもらってウキウキ""8(^∇^8)"" ちびっこ&ワンちゃん達にビビり( ̄ェ ̄;) 沢山、走り回りアッというまの一日でした。 お昼寝もしなかったので帰ってきたら速攻寝てました(_ _)Zzz いっぱい遊んで疲…

狂犬病

ちょこちん狂犬病の注射に行ってきましたぁ。 相変わらず、病院でおねえさんにだっこされるのが大好きみたいで 耳とかいじられてキュンキュン言ってるのに、しっぽブンブン振っちゃって 嫌がってるのか楽しいのか分かりません??(゜Q。)?? でも、注射も怖がら…

帯状疱疹

最近、頭痛がひどく肩凝りからかなぁって思っていたら ヘルぺスもでてきたので皮膚科に行ってきました。 顔も痛くて熱もあると話したら帯状疱疹と診断されました。 痛いよ〜〜〜( iдi )

奥歯

ちょこちんの歯をまたまた発見! またゴハンを食べなくなって、おもちゃに血がついていたので もしやっと思い探してみると、ありましたぁ( ̄▽+ ̄*) あまりにもゴハンを食べないので、ふやかしてあげたらバクバク食べました(* ̄◇)=3 よかった〜。食いしん坊の…

ひなたぼっこ

ちょこちんは、ひなたぼっこが大好きです。 いつも日があたる場所に、お気に入りのおもちゃを持って 遊んでいます""8(^∇^8)"" おもちゃは全部そこの場所に持って行き、ちょこちんワールドが できています( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ぼろぼろ

みるちゃんはゲージの下に入れてる紙が大好き。取り替えた、その日のうちにボロボロ( ̄□ ̄;)!!ようちゃんは外遊びの時は紙で遊びますが ゲージの下に入れてる紙まではカジカジしない、とっても良い子(#^-^#)みるちゃんはボロボロにした後はゴキゲンそうな…