B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

夜桜を見に近所の公園に行って来ましたぁヽ(^。^)丿 ちょこちん、初めての夜のお散歩。 ちょっとビクついて立ち止まったりしていましたが慣れてきたらウキウキお散歩してましたぁ。 満開に近い状態だったのにまわりに、あまり人がいなくって 夜桜、独り占め…

体重

ちょこちん、おっきくなったなぁって思い 体重を測ってみたら、なぁんと4kgもありましたw(^o^)w 11月13日産まれのちょこちん4ヶ月ちょいでここまで成長!! ミニチュアじゃなくなってしまいそうな勢い(ё。ё) (実はスタンダートなんじゃないかって思…

おうち

今日、前勤めていた会社の先輩のおうちに遊びに行ってきました。 リビングが吹き抜けになっていて、とっても素敵なおうちでした☆ おおっこれぞマイホームって感じで、ほんっとホレボレしちゃいました( ̄▽+ ̄*) 昔、懐かしい面子が集まり今だから明かせるロマ…

チョコちんの歯が抜けました〜w(゜o゜)w 最近ゴハンを少し残してたの。でもその残りを手であげると食べるし 具合がわるそうにはみえないし、なんだろうって思ってたら いつもかじって遊んでいるぬいぐるみに血がついているのを発見!! 口から血が出てるみた…

公園

今日は、お弁当持って公園に行ってきました〜♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ 天気も良く暖かいし、お散歩日和。 たくさん遊んで、ちょっとづつ『りゅうにいちゃん&ももねえちゃん』に 慣れてきたみたいU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン! 他のワンちゃん達とも少し距…

WORLD BASEBALL

日本VS中国のチケットを新聞屋さんにいただいたの(* ̄▽ ̄) 3塁側ですが1F席の前から7例目!きゃぁ近いっ。 イチローも見れたし、日本勝ったし、楽しかったです*1 *1: ^^)爻(^^

乾燥こまつな

最近、野菜高いですね〜(^-^; でも、毎日青菜類食べてほしいし〜・・・ っということで我が家のインコちゃん達に乾燥こまつなを買ってみました。 とりあえず、あげればつまむし、日持ちするし、緑もとれるし しばらくはコレで行ってみます(@^▽^@)σ