B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色

雪が降ったのでちょっとフラフラ写真撮ってみました。

やぁ(・ー・)ノ

ちょこちん、みんながいなくなるとすぐに寝の体制にはいります('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ 用事を思い出して部屋に戻ってみてみると 寒いのか、フリースの中にもぐりこんで寝ていました。 ちょっとだけ顔出してるとこがめちゃめちゃ、ちゃわいかったぁ〜(≧∇≦)

待て〜〜〜!

最近ちょこちん『待て』を練習中!! ちょこちんってば、かしこいもんだから(飼い主バカ(^_^;)) ほんのりマスターヾ(@^▽^@)ノ~~(まだ、ほんのりです(^_^;)) まだ、お外で遊んでると、その辺でウンチやおしっこしちゃうの〜(Θ_Θ) まぁ気長に頑張りましょ…

でかっ!

今日、あにおさんの実家に行ってきました。 あにおさんの実家でもMDを飼っているのですが 久々に会った『りゅうちゃんとももちゃん』でかっ!!!!! ちょこちんサイズを見慣れてしまったので今までデカイなんて 感じたこと無かったのですが体重を聞いた…

変更のお知らせ

『ゆかおが行く!』改め『チョコチョコゆかお日記』 になりましたぁ~o(*^◇^*)o~ 私、ゆかおとちょこちんのちょっとした日常を ちょこちょこお知らせして行きたいと思いまぁす♪ よろしく、お願いします_(._.)_

チョコ

新しい家族のチョコちゃんです!(^―^) にこり

厄除け

今年で32ちゃいの私は今年、大厄です。・゚゚・(>_ っと言うことで佐野厄除け大師に厄払いに行ってきました〜〜〜!!! これでバッチリOKヽ(^。^)丿 でも新年早々、風邪っぴき。。。鼻がとまりません。。。 あにおさんに移してしまったら大変。早く寝よっと(…

血統

チョコの血統です。 IDOL JP'S KING CARDIGAN アイドル ジェイピーズ キング カーディガン DHM-12146/06 BLK TAN 2005.11.13 < AGNESE OF MOUNTAIN DOGS JP DHM-24004/99 CR(L) 1999.3.12 < KAMA OF V. I .P JP DHM-31328/98 CR(L) < ※SIR DOMPERIGNON LOEWE FCI DHM-259…

チョコちん

いつも行くホームセンターで一目惚れしてしまったブラックタンのミニチュアダックス。 その日のうちにウチで飼うことをあにと相談して決めました。 そして、その日のうちにゲージとかヒーターとか必要な物もまとめて買い、 連れて帰ってきました(*^^*)(^^* )…

別居

おうちを小さくしたせいなのか、 ようちゃんとみるちゃん2羽でいると ケンカが絶えません {{{{(+_+)}}}}ホントは仲良くしてほしいと思うのですが、 ストレスなんですかね…ようちゃんがだんだん痩せてきました。とりあえず別居することにしました。 ようち…

明けましておめでとうございます

皆様のご健康とご多幸えをお祈りいたします。 本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。今年は毎日。。。とは言えませんが頑張ってゆかお行きますっ!!!