B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

印旛沼サイクリング

ゴールデンウィークがはじまりました。今年、うちの車が車検だったんですが、ディーラーに頼みに行った時、一冊の本をもらってきました。(おもちかえり自由) その雑誌には桜の名所などが載っていたんですが(ドライブ行こうみたいな感じっすね)そこにサイクリ…

あしかがフラワーパーク

藤の花で有名?なあしかがフラワーパークへ行ってまいりました。 まだ、大藤も3分咲き程度だったんでちょっと寂しかったですが・・・満開のときに是非いきたいっすねぇ。

春になったから

春になりましたんで、また春から秋バージョンに変更です(⌒▽⌒)チューリップが見事に花を咲かせました。 風を受けて花が散ってしまいました・・・(T_T)ウルウルインコたちの小屋を棚にしてみました(⌒▽⌒)なかなか良い雰囲気でしょ?今年は、ペチュニアがず…

日比谷公園

日比谷公園へ行きました。ビルの中にある公園ですからね。サラリーマンいっぱい!!

桜2003

今年もちょろっと桜撮影してきました(*^_^*)新宿御苑 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 井の頭公園 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 外堀公園 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 靖国神社 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 東京駅 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 皇居 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おうち

木のおうちは、みんながガリガリ するのでボロボロ(>_ そして、ちょっぴり掃除しずらかったりして ちゃわいいけど買い替えれることにしました。今度のは、お掃除ラクチン(^O^)vしかし出入り口が小さかった(*_*)前はお外の遊びに飽きると、 みんな勝手におう…