B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横田基地

横田基地に行ってきました。 民間開放の?それとも市民と交流を深める?わからないけれども開放してました。 滑走路にたくさんの戦闘機がならんでて、出店がたくさん!LIVEもやってるわ、ドリフトまでしてるわ たのしいイベント盛りだくさんの会場でした…

筑波山登山

夏休み最後の日、山登りしてきました。 うちの会社には「アタック隊」という登山集団がおります。水もって食料もって2日間かけて山を登り下りする自然をこよなく愛する集団です。 しかし、話を聞くとなかなかついて行くのに一苦労しそう・・・ いや、ついて…

ビール

夏です!暑いです! っときたらビールです!! 前から人がグラスで飲んでるのを飲みたがっていたしゅうちゃんでしたが まさかビールはねぇ(^_^;) 飲んじゃった!?嘴に泡をつけちゃっておやぢっぽいよ(>_ 本当に飲んじゃったのカナ?! 大丈夫なのカナ?! …

玉原高原・吹割の滝

群馬県の玉原高原ラベンダー畑と吹割の滝を見にいってきました。 ラベンダー畑が綺麗でしたね。スキーのコースが一面ラベンダー。 しかし、ラベンダーのソフトクリームはおいら苦手でした・・・。 吹割の滝は形的にめずらしいのかもしれませんね。