B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本丸

横浜のみなとみらいへ日本丸を見にいってきました。 帆を広げる日だぞーって新聞に書いてあったものですから。 ワールドカップの決勝の日だけあってたくさんのサポーターがおりましたよ。 身近にワールドカップを感じた一瞬でした。

本土寺

本土寺にいきました。 アジサイがたくさん咲いてることで有名です。その名の通りアジサイ満開でした。 秋には紅葉も綺麗になりそうです。その時にもまた行きましょうかね。

仲良し

しゅうちゃんはようちゃんが大好き! いっつもあとを追いかけてます。でも、ようちゃんには拒まれぎみ(>_ だって上に乗っかるような着地。挑戦てきな鳴き方。 あれ?大好きな訳じゃないのかな?! いや大好きってことで話を進めて行きます。 そんな二人の中…

新しもの好きが福島へ

6月14日はわが社のボーナス支給日でした。 ゆかと二人でさかなやさんで飲んでいる時に、 「明日は何しようか?折角ボーナスもでたし、休みだからね。」 「釣りにでもいく?それとも競馬か?あはは〜」 なんて話してると 「そういえば、福島競馬場で馬単、…

立て札

向かって右側のラティスが寂しいので、「WELCOME」の札でも取り付けようということになりました。 ニトリで安く購入してきました。 なかなかカワイイですよね?しかもお買い得!(-^〇^-) もうひとつニトリで買ったものがあります。「風見鶏」であ…