B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中山競馬場

久々の散策日記ですねぇ。自転車に乗ったのも久しぶりです。 「明日はダービーだけど、バーベキューで馬券買いにいけそうもないし自転車でいこっかな。」ということでサイクリングがてらに中山競馬場へ。電車で30分かからないですから、ま、程よい距離でし…

アクロバット

かおるくんは、すごい格好します! 体が軟らかいって言うのかなぁ? ようちゃん、しゅうちゃんでは見られなかったよ。こんな格好!! たまたまじゃなく、何回も見掛けます。 これをかおるくんのマイブームって言っていいのかな(^^ゞ ゴハンもばくばく食べる…

置物

置物を何か置きたいねという話は出ていました。ゆかおくんはウサギが置きたい。ならばウサギを買いに行きましょうということでホームセンター行ったのですが、鶏とあひるを見て速攻惚れこんでしまい買ってしまいました。置物の名前はガーコ、プチガ―コ、親子…

植木・ラティス・ウッドパネル

カポックの他にも何か欲しいねということでコニファー購入。うちのシンボルツリーにしちゃおっかな(笑) カポックは大きな鉢に一つにしてしまいました。 コニファーは大きい木と小さい木の寄せ植えです。貰ったお花も植え替え。薔薇なんかも買ってきちゃい…

ベランダ

みどりの日に市のイベントとして「みどりを増やそうの会」みたいな会が 開催されておりました。 別にそんな会には興味のある夫婦ではございません!が、しかし・・・ 「苗木を配る」という広報誌に母がいち早く反応!「貰いに行くわよ!」「はい・・・」 朝…