B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内房の海

千葉県の内房方面へ行きました。 午前中は大雨でしたが、午後から晴れ。寒かったけど撮影日和でしたねぇ。浮島の影に沈む太陽が綺麗でした。 また違うところで夕日でも撮影にいこうかな。

あけおめことよろ

七福きてぃと一緒にようちゃんがご挨拶です。(今さら?!) 我が家のインコたち、今年もよろしくお願い致します。ようちゃんのマイブームは鈴!!かなり、恋しちゃってます。私達との扱いが違います。 (ちょ〜やきもちゆか)でもじぃーっと鈴にくっついて…

世界大動物園

千葉ニュータウンに臨時開設?されている世界大動物園に行きました。 ちっぽけな駐車場くらいの広場に突然出来上がった動物園・・・。会社に行く途中にあります。 通勤途中にあるこの動物園、みなさん行かないようなことを行っていました。確かに行く価値が…

浅草

浅草に行きました。 狭い範囲でいろいろなものがあり、人もたくさんいて被写体には困らない街です。

浅草

1月13日(日)、今日は日経新春杯が開催されますので、馬券を買いに行かねばなりません。(義務なのか!?) 3連休の中日、ま、疲れても明日も休みだし自転車で行こうかね?うーん、浅草行くのにゆかには黙って少し遠回りしていこう。ごめんねゆかm(_ _)…

東京競馬場

東京競馬場で開催された中山金杯に行きました。 競馬好きとしては金杯を当てて今年の競馬がスタートしましたので非常に気分がよろしいです!!

柴又帝釈天

葛飾柴又の帝釈天に初詣に行きました。 元旦の帝釈天は大変混雑しており思うように身動きが取れませんでした。今年も良いことがありますように!!