おはようそらくる(^^)


今日は曇り。
まずはそらくるのお散歩です。
芝生の上は気持ちいいね(^^)

奥四万湖の前に道の駅霊山たけやまへ。
今後のためにちょっと下見がてらお散歩。
そらちゃんもゆっくり歩いてお散歩できました(^^)
静かな道の駅だね。

管理事務所がまだ開いてなかったので、奥四万湖を周回。
まずは上からの景色を堪能しましょう(^^)

10時になったので管理事務所へ行き、湖面利用届を書いてからカヤック組み立て(^^)
さぁ奥四万湖カヤックスタート!



小さな湖だから、すぐにダムまで到着。
いやぁ湖の青さが凄いね(^^)



しばらくダム付近でプカプカ(^^)


くるみちゃん流木遊び(^^)
今日は上陸できそうもないからね。


今度は奥へ向かって漕ぎますよ。





入江になってる奥の方は湖面に映る景色が凄い綺麗(^^)


橋の下をくぐって一番の上流へ。




戻ります。
奥四万湖ブルーがとても綺麗(^^)



すごく青が綺麗なゾーンがありました。
光の具合によって違うのかな?



流れ込みが滝のようになっていて良い感じ(^^)



出艇ポイントの稲包せせらぎ公園へ戻ってきました。
そらちゃんくるみちゃんお疲れさま(^^)


日向見の御夢想の湯でさっぱり(^^)

で、お腹空いたので登利平の鳥めし(^^)
美味いね(^^)

お休みもらっての平日カヤック、奥四万湖へ行けて良かった(^^)
楽しめました(^^)
また行こうね、そらくるゆかおくん(^^)