B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Rafting2026

おはようチロちゃん(^^)


そらちゃんは朝の徘徊(^^;
どこまで行くんだ~そらちゃん!

さ、朝ごはんを食べて集合です(^^)


今年は水が多くて流れが速い!
ラフティング20:26、スタート!




久しぶりにハイウォーターを楽しんでるなぁ(^^)




楽し~い(笑)



水被りまくりですよ(^^)


いや~疲れた疲れた(^^;


無事にラフティング終了。
お疲れさまでした(^^)

帰りにみんなで麺zくるり。

しりちんCLUB、ラフティングツアー無事に終了です。
楽しかったですね(^^)
また来年もチャレンジできるかな?

かっぱCLUBバーベキュー

しりちんCLUB、ラフティングで道の駅水上水紀行館へ集合(^^)



「GoPro Water Games Minakami」が開催されていました。
こういうの見ちゃうね(^^)






お買い物してかっぱCLUBへ。
すぐにバーベキュー開始、カンパーイ!!



暑いからビールが美味い(笑)



そしてこ~くんとくるみちゃんとあに~さんはお散歩(^^)





暗くなってきたら花火(^^)
月が綺麗です(^^)


コンドミニアムで二次会スタート(笑)
飲み会は続きますよ(^^)
でもおいらは早めに就寝。
チロちゃんおやすみなさい(^^)

白井宿からみなかみ

朝のお散歩は白井宿。
良い天気だね(^^)


八重桜も新緑で緑が綺麗(^^)

もう紫陽花の季節だね(^^)


そらちゃんも歩きたがってたので、お散歩一緒にがんばりました(^^)


永井食堂で朝ごはん(^^)
永井のもつ煮は美味しいね(^^)


なんかめっちゃ眠かったから、道の駅月夜野矢瀬親水公園で午前中だけどお昼寝(^^)


そして麺zくるりで昼ごはん(^^)

仏岩温泉鈴森の湯で温泉(^^)
さ、集合場所へ向かいましょう!

プロ野球交流戦

あっちゃんでジャイアンツ戦を観ながら一杯(^^)



また負けちゃった(T_T)
今日は韓国料理ましそよからのお客さんが流れてきまして、いろいろ情報をもらいました。
今度行ってみようかな(^^)

奥四万湖カヤック

おはようそらくる(^^)


今日は曇り。
まずはそらくるのお散歩です。
芝生の上は気持ちいいね(^^)





奥四万湖の前に道の駅霊山たけやまへ。
今後のためにちょっと下見がてらお散歩。
そらちゃんもゆっくり歩いてお散歩できました(^^)
静かな道の駅だね。



管理事務所がまだ開いてなかったので、奥四万湖を周回。
まずは上からの景色を堪能しましょう(^^)


10時になったので管理事務所へ行き、湖面利用届を書いてからカヤック組み立て(^^)
さぁ奥四万湖カヤックスタート!



小さな湖だから、すぐにダムまで到着。
いやぁ湖の青さが凄いね(^^)



しばらくダム付近でプカプカ(^^)


くるみちゃん流木遊び(^^)
今日は上陸できそうもないからね。


今度は奥へ向かって漕ぎますよ。





入江になってる奥の方は湖面に映る景色が凄い綺麗(^^)


橋の下をくぐって一番の上流へ。




戻ります。
奥四万湖ブルーがとても綺麗(^^)



すごく青が綺麗なゾーンがありました。
光の具合によって違うのかな?



流れ込みが滝のようになっていて良い感じ(^^)



出艇ポイントの稲包せせらぎ公園へ戻ってきました。
そらちゃんくるみちゃんお疲れさま(^^)


日向見の御夢想の湯でさっぱり(^^)

で、お腹空いたので登利平の鳥めし(^^)
美味いね(^^)

お休みもらっての平日カヤック、奥四万湖へ行けて良かった(^^)
楽しめました(^^)
また行こうね、そらくるゆかおくん(^^)