B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

フィン修理

ゆかおくんのSUP、先週のならまた湖でフィンが一個取れちゃいました (^^;)
しかも湖で取れたらしく紛失・・・

f:id:hirotaka72:20190818090531j:plain
f:id:hirotaka72:20190818090710j:plain

ゆかおくん、しっかりと自分で探し出してくれましたので
ボンドとフィンをポチッとしてみました(^ ^)
届きましたので、早速取り付け。

f:id:hirotaka72:20190818090730j:plain

まずは古いボンドを取って綺麗にします。
くるみがそばでゴロゴロとしてます・・・どかないのかな?

f:id:hirotaka72:20190818090955j:plain

結構邪魔なんですけど・・・くるみちゃん (^^;)

f:id:hirotaka72:20190818091058j:plain

センターのフィンも大きいのを装着。
ガッチリ着いたかな?
次のSUPが楽しみだね、ゆかおくん(^ ^)