B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯めぐりスタンプラリー

午後、ゆかおくんを迎えに行き、そのまま栃木の湯めぐりスタンプラリーをコンプリートするために宇都宮までGO!

f:id:hirotaka72:20190514144756j:plain

f:id:hirotaka72:20190514145755j:plainf:id:hirotaka72:20190514150010j:plainf:id:hirotaka72:20190514150127j:plain

途中、道の駅まくらがの里こがで休憩、そらとくるみの苺を購入。
そらちゃん、ウキウキで歩く姿がめっちゃ可愛いかった(^^)

f:id:hirotaka72:20190514162257j:plain
f:id:hirotaka72:20190514163813j:plain

宇都宮の「宇都宮天然温泉 ベルさくらの湯」へ到着。
スタンプも押してもらい、コンプリート!!
応募しなきゃね(^^)

f:id:hirotaka72:20190514193658j:plainf:id:hirotaka72:20190514193831j:plain
f:id:hirotaka72:20190514194045j:plain

温泉も満喫。岩盤浴もあるし休憩所も広いしマンガがたくさんあったり色々充実してました。
ここはいい感じのお風呂ですよ(^^)
ごはんも食べて満足満足。

f:id:hirotaka72:20190514220509j:plain

そらとくるみ、長々とお留守番してくれてありがとう。
粗相もしないで頑張ってくれました。ご褒美にいっぱい苺をあげちゃった(^^)
くるみもお留守番のコツを覚えてきてくれたかな?
これからもよろしくね、そらちゃんくるみちゃん(^^)