B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

群馬雪遊び・たんばらスノーシュー

日曜日、今日はスノーシューしに玉原高原へ。

朝、車の窓が凍ってました (^^;)
寒い中準備して玉原スノーパークへ。駐車場に車を停めて、スキー場には行かずに駐車場脇から除雪してないところへ歩き出します。


くるみは雪まみれで楽しそう(^ ^)

中央広場を歩いて、玉原湖方面へ向かいます。


玉原湖へ到着(^ ^)
みんなでスノーシューできるっていいね、そらちゃんくるみちゃん。
玉原湿原へ向かってみようかとなりまして、リスタートです。

玉原湿原の入り口まできてみましたが、誰も歩いた形跡がなく・・・不安なので行くのを中止 (^^;)
誰かの歩いた後を伝って戻ることにします。


雪深くて歩くのたいへん (^^;)


中央広場へ戻ってきてお昼休憩。
もうちょっと歩けば駐車場です。


約3時間歩いて戻ってきました。
みんなご苦労様でした(^ ^)

玉原から道の駅こもちまで戻り、白井温泉こもちの湯に。

今回、スノーボードスノーシューも初めての場所。
なかなか楽しく遊べました(^ ^)
これからも色々な場所に行ってみなくちゃね(^ ^)