B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

夜練 in レイクタウン

越谷レイクタウンのペットショップへお買い物。
ならばくるみちゃんの散歩夜練も(^ ^)
リード付けて歩くのも慣れてきたかな?
今日もがんばりましょう!

f:id:hirotaka72:20181002214140j:plain

f:id:hirotaka72:20181002214137j:plain
f:id:hirotaka72:20181002214400j:plainf:id:hirotaka72:20181002214357j:plain

がんばって歩いているんだけれども、後ろから人が来ると気にしてビタッと止まって寝っ転がっちゃいます。

f:id:hirotaka72:20181002214602j:plain

「いや〜!」って寝っ転がってるところ、後ろから見るとかわいいなぁ(^ ^)

犬の人形とくるみちゃん(^ ^)
スリングはあんずのおさがり、まだまだ活躍するね。

f:id:hirotaka72:20181002215029j:plainf:id:hirotaka72:20181002215026j:plain

買い物も終わり、もうちょっと歩いて本日のお散歩練習は終了。
外でトイレの練習もしましたが、回りが気になってできないみたい。
トイレはもうちょっと時間かかるかな?
ゆっくり練習していきましょうね、くるみちゃん(^ ^)