B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

再入院

先週の検査結果を聞きに病院へ。
結果、リンパ腫とか腫瘍とか癌とかの可能性は低いですとのこと。
一安心ってところ・・・になるはずだったんですがここ1週間以上、家で大人しくして抗生物質を飲んでいるのに一向に熱が下がってくれない。
食欲もあってお通じも良く、体の痛いところも無さそうなのに。
ならばと治療法を変えることになり・・・入院治療となってしまいました。
熱があってダルそうなあんずを見ているのも辛いし可哀想なので、入院してちゃんと治療してもらいましょう。

f:id:hirotaka72:20180806194525j:plainf:id:hirotaka72:20180806200844j:plain

鼻の頭は治ってきてるぞ。熱も下がるように頑張れあんず!