B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

検査入院

あんずの下腹辺りになんか出来物?しこりを発見。触っても痛がりはしない。
何日か前から「なんだろうなぁ?」 とは思っていたんですが、やはり気になって病院へ。

鼠径リンパが固くなっている症状なので検査してみましょうとなりました。
リンパに症状がでているとなると、先生からコワい話がいっぱいでてくる。
リンパ腫(癌)だと発症してから1ヶ月で体調が激変するけど、現状、1ヶ月くらい経っているならばリンパ腫ではないかな?とか、元気なく座りたがるなら関節に感染症の可能性があるとか・・・9歳って年齢にも引っかかってたし。
午後の検査結果を待ってからだなぁ。


午後に検査結果を聞きに行ったら、レントゲン、エコー検査では異常なさそう。血液検査の結果、白血球が増えているので体のどこかで炎症を起こしているのは間違いなさそう。一番心配なリンパ腫の検査はしておきたいとの説明を受け、まずはリンパ腫の細胞検査までは受けておくことにしました。

なのであんずちゃん明日まで検査入院です (^^;)

あんずのレントゲンと心臓のエコー検査の動画をみせられました。
骨格と内蔵などは正常みたいで良かった。ちょっと前にヘルニアも心配してたしね。

胃の中はご飯がパンパンだって。いやぁ生きてるね〜あんず(^ ^)