B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

あんずバースデー

今日はあんずの誕生日。
9歳おめでとう!あんずちゃん(^ ^)
いや〜、9年経ったか。あんずの写真ををネットで見て、夕方なのに小山まで車で走って閉店間際にうちの子に決めたんだよね〜。
ちっちゃい頃は病院通いが続いて大変だったなぁ(^^;)
今日はみんなでnonoで美味しいもの食べましょうね〜。


f:id:hirotaka72:20180404224904j:plain

f:id:hirotaka72:20180404224912j:plainf:id:hirotaka72:20180404224908j:plain

そらとあんずはワンコ用のパスタ。野菜たくさんで美味しそう。
うちらもパスタとピザを注文。ここのパスタは美味しいよね(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180404225256j:plain

「ちょうだ〜い」って感じだけど、人のはダメだよ(^^;)

f:id:hirotaka72:20180404225246j:plain
f:id:hirotaka72:20180404225253j:plain

f:id:hirotaka72:20180404225239j:plainf:id:hirotaka72:20180404225243j:plain

みんなで食べれて満足満足(^ ^)
また来なきゃね。
あんず、これからも元気で頼むよ。
カヤックやSUPの前にカッコよく立っててね(^ ^)