XmasCamp _九十九里浜

2日目の朝、曇り空です。
朝も遅くまでのんびりと寝てました。
カンタンタープの中、ストーブの前でぬくぬくとしながら朝ごはん。
ゆかおくん、クリスマスイブの朝からケーキです(^ ^)


昨日の夜に作ったシチュー、味がしみこんで美味しいです(^^)

そらとあんずと一緒にパンを食べながらまったり。



チェックアウトが17時なので後片付けをした後、ドックランでワンズと一緒に遊びます。
あんずは得意のワッカ投げて走りまくり、そらはちょっとだけ走りましたが・・・すぐに抱っこして〜ってなっちゃいました(^_^;)


貸切りだったから広々と遊べてよかったね、そら、あんず。
12時過ぎにチェックアウトをして九十九里方面へ向かいます。
温泉に入りたいねと、白子温泉まで。

ホテルニューカネイの日帰り入浴に行ったらまだ掃除中とのこと。
なら、ちょっと九十九里浜で散歩がてら時間つぶしです。



またまたあんず、走り回っちゃいます。
今日はよく走る日になったね、そらちゃんあ〜ちゃん(^^)


時間になったのでホテルへ行き、温泉に入ります。
黄色っぽいお湯、海の近くだからしょっぱいです。
誰もいなくておいら一番風呂、気持ちいいお風呂でした。
体の芯から温まる感じでなかなか体が冷めない温泉ですよ。


お腹も空いたので、海岸の通り沿いにあった「密漁船」というお店で焼きハマグリを食べます。


ながらみとか鯵のなめろうとかメニュー見てるとビール飲みたくなっちゃうよなぁ(笑)

お店を出ると晴れ間が見えてます。
気持ちよさそうだったのでまた九十九里浜へ散歩。


そらとあんず、またまた気持ちよさそうに遊んでます。

今回も楽しく遊べたかな、おふたりさん。
美味しいものも食べられて良かった良かった。ゆかおくんまた行こうね(^^)