鬼怒川Camp1

週末はやまちゃん家族と鬼怒川へキャンプ。
夏休みも終わりだし、夏の最後の思い出かな(笑)。
うちを10時30分に出発、買い物ついでに道の駅しもつけで休憩。

そらとあんず、久しぶりにうららちゃんとご対面です。すっかり忘れられてしまったのか吠えられまくるお二人さん(^_^;)

みんな、ちょっとずつ慣れていこうね。
弟くんの一番好きな犬種はミニチュアダックスだって。そら、あんず嬉しいね(^ ^)
2番目のトイプードルうららちゃん、好かれるようにがんばれ〜(笑)

買い物も終わり、お昼ごはんを食べにペニーレイン岡本店まで移動します。


店内にカフェが増設されていました。でも今日はワンズもいるので外でランチ。


ちょっと暑いですがなんとか木陰に入り込んで日差しを避けます。
ワイワイガヤガヤみんなで楽しくお昼ごはん。
ペニーレインのパンはやっぱり美味しいね。
おなかもいっぱいになりまして、目的地の「鬼怒川オートキャンプ場」へ向かいます。途中でSLが走っているのを目撃。今度、SL乗りにこなきゃな。


キャンプ場に到着してチェックイン。
2サイトを予約してまして、ワンズがいるってことで端っこの方にしてもらいました。
テントとタープを張り設営、今日は雨の心配もなさそうだし。
ダンナは異様に雨の心配をしてましたが(^_^;)


女性陣は晩ごはんの準備をし、男性陣とワンズは河原に遊びに行きます。
前回、うちらが来たときは雨でしたから、河原は今回が初めて。結構広い河原で泳いで遊んでる子もいました。
そらとあんずとうららちゃんは走り回って遊んで、弟くんは網で魚取り。結構捕まえてましたね。

日も暮れてきたのでサイトに戻り、晩ごはんにします。


この前ゆかおくんが貰ったスモーカーセットも準備。ゆかおくんがんばって食材いろいろ下準備してきましたからね。
メインはステーキと焼肉たくさんお肉デー(笑)
カレーライスも作って豪華な晩ごはんです。飯盒を使ってごはんが上手く炊けました。
うちの飯盒、しばらく使ってないな・・・


焚き火を始めて、花火も始めて、焚き火の周りで2次会開始です。
お酒を飲みながらのんびり晩餐、話も続いて気が付けば消灯時間を過ぎて23時過ぎでした。