B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

鬼怒川Camp1

週末はやまちゃん家族と鬼怒川へキャンプ。
夏休みも終わりだし、夏の最後の思い出かな(笑)。
うちを10時30分に出発、買い物ついでに道の駅しもつけで休憩。

f:id:hirotaka72:20170826121513j:plain

そらとあんず、久しぶりにうららちゃんとご対面です。すっかり忘れられてしまったのか吠えられまくるお二人さん(^_^;)

f:id:hirotaka72:20170826122245j:plainf:id:hirotaka72:20170826122857j:plain

みんな、ちょっとずつ慣れていこうね。
弟くんの一番好きな犬種はミニチュアダックスだって。そら、あんず嬉しいね(^ ^)
2番目のトイプードルうららちゃん、好かれるようにがんばれ〜(笑)

買い物も終わり、お昼ごはんを食べにペニーレイン岡本店まで移動します。

f:id:hirotaka72:20170826131103j:plainf:id:hirotaka72:20170826131226j:plain
f:id:hirotaka72:20170826131456j:plainf:id:hirotaka72:20170826131651j:plain

店内にカフェが増設されていました。でも今日はワンズもいるので外でランチ。

f:id:hirotaka72:20170826131740j:plainf:id:hirotaka72:20170826132041j:plain
f:id:hirotaka72:20170826133110j:plain

ちょっと暑いですがなんとか木陰に入り込んで日差しを避けます。
ワイワイガヤガヤみんなで楽しくお昼ごはん。
ペニーレインのパンはやっぱり美味しいね。
おなかもいっぱいになりまして、目的地の「鬼怒川オートキャンプ場」へ向かいます。途中でSLが走っているのを目撃。今度、SL乗りにこなきゃな。

f:id:hirotaka72:20170826150519j:plainf:id:hirotaka72:20170826151123j:plain
f:id:hirotaka72:20170826152438j:plainf:id:hirotaka72:20170826155928j:plain

キャンプ場に到着してチェックイン。
2サイトを予約してまして、ワンズがいるってことで端っこの方にしてもらいました。
テントとタープを張り設営、今日は雨の心配もなさそうだし。
ダンナは異様に雨の心配をしてましたが(^_^;)

f:id:hirotaka72:20170826164302j:plain

f:id:hirotaka72:20170826164409j:plainf:id:hirotaka72:20170826170007j:plain

女性陣は晩ごはんの準備をし、男性陣とワンズは河原に遊びに行きます。
前回、うちらが来たときは雨でしたから、河原は今回が初めて。結構広い河原で泳いで遊んでる子もいました。
そらとあんずとうららちゃんは走り回って遊んで、弟くんは網で魚取り。結構捕まえてましたね。

f:id:hirotaka72:20170826182153j:plain

日も暮れてきたのでサイトに戻り、晩ごはんにします。

f:id:hirotaka72:20170826172017j:plainf:id:hirotaka72:20170826180611j:plainf:id:hirotaka72:20170826182018j:plain
f:id:hirotaka72:20170826182854j:plainf:id:hirotaka72:20170826182900j:plainf:id:hirotaka72:20170826184812j:plain

この前ゆかおくんが貰ったスモーカーセットも準備。ゆかおくんがんばって食材いろいろ下準備してきましたからね。
メインはステーキと焼肉たくさんお肉デー(笑)
カレーライスも作って豪華な晩ごはんです。飯盒を使ってごはんが上手く炊けました。
うちの飯盒、しばらく使ってないな・・・

f:id:hirotaka72:20170826183943j:plainf:id:hirotaka72:20170826190359j:plain
f:id:hirotaka72:20170826195528j:plainf:id:hirotaka72:20170826203515j:plain

焚き火を始めて、花火も始めて、焚き火の周りで2次会開始です。
お酒を飲みながらのんびり晩餐、話も続いて気が付けば消灯時間を過ぎて23時過ぎでした。