那須塩原キャンプ_千本松牧場

夜中、雨がテントに当たる音で寝れず・・・
明け方、蝉の声がすごくて寝れず・・・
一晩中、蒸し暑かったので寝れず・・・
寝不足です。
しかも変なかっこで寝ちゃったからか腰が痛い(+_+)

テントの中でぐーたらしていたらいつのまにか7時過ぎ。


起きてみんなで河原までお散歩です。
沢を降りて竹林を抜けて行くと河原があって、お二人さんは自由にお散歩。


そらはどこへ行ってもわざわざ足まで水に浸かっちゃいますね。なんだろう?



サイトに戻って朝ごはんの準備。
昨日、ペニーレインで買ったブルーベリーブレッドとチーズコッペ。

朝食後、のんびり片付けをしてチェックアウト。
今日もやっぱり雨模様・・・なので、予定していた回顧の滝や吊り橋などの渓谷散策はやめて温泉に行くことにしました。

早くから営業しているところを検索した結果、みかえり温泉「彩花の湯」で午前中からのんびりお風呂。これはこれでいいなぁ(^^)



温泉の後はゆかおくんご要望の千本松牧場「ミレピーニ・ランチョ」へ。
ここのロティサリーチキンがお目当てです。外側の皮はカラッと焼けていて中はジューシーで柔らか、やっぱり美味しい。


そらとあんずもクッキーを注文。君たち、クッキー1枚105円だぞ!

千本松牧場をちょっと散歩してから帰ります。夏休みだから賑やかだね〜。


道の駅に寄ったりしても早くに帰ってこれたので、河川敷で濡れたテントを乾かしてから帰ります。
びしょびしょだったから干せて良かったよ〜。
雨だけどのんびりできたキャンプでした。今回のキャンプ場は設備や環境良かったしね〜。リフレッシュできたし明日からお仕事がんばりましょう!