B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ぶらり金町呑み

今日は午後から歯医者でスケーリング。
金町あたりでお昼ごはん食べて、歯医者行って飲んで帰ろうと。
まずはお昼ごはん、「ラーメンせきぐち」

f:id:hirotaka72:20170701134224j:plainf:id:hirotaka72:20170701134518j:plainf:id:hirotaka72:20170701134015j:plain

タンメン、美味しかったですね。
気になったのが「焼きそば(予約制)700円」
予約しなきゃダメなんて、どんなのが出てくるのか???


スケーリングが終わったのが4時過ぎ。
さ、開いてるお店探さなきゃ(笑)

f:id:hirotaka72:20170701161635j:plainf:id:hirotaka72:20170701163242j:plainf:id:hirotaka72:20170701163908j:plain
f:id:hirotaka72:20170701164334j:plainf:id:hirotaka72:20170701171407j:plainf:id:hirotaka72:20170701171912j:plain

「遊吉」さんが開いてました(^ ^)
ちょっと入りづらい感がありましたが、はいってみて正解、なかなか良いお店です。
食べたいメニューがまだあるので、また来なきゃ(^ ^)
お店出たのが6時過ぎ。まだ明るい(笑)

f:id:hirotaka72:20170701180510j:plainf:id:hirotaka72:20170701180822j:plainf:id:hirotaka72:20170701181753j:plain

2軒目は「大力」
いっつも混んでて入れなかったけど、今回はタイミングよくカウンターが空きました。
コブクロ焼が美味かったです(^ ^)
今回は飲まなかったけど、やっぱり気になる焼酎ハイボール。謎の一升瓶から出てくる琥珀色の飲み物・・・悪酔い覚悟で今度は飲まなきゃ(笑)
ホッピーの中をおかわりして飲んでましたが、量が多くて濃くなっちゃう・・・終わり頃気付きましたが、近くのオジさんは2回に分けて飲んでた(^^;)
はい、おいら帰りの車の中ですぐに落ちてました。。。8時前(^^;)
懲りずにまた行きますよ(笑)