B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

奈良俣CAMP_Rafting

テントに当たって響く雨の音・・・夜半から雨でした。
起きて活動し始める頃には雨も止んでましたが、どんよりとした曇り空。
後片付けの間は止んでいて欲しい。

f:id:hirotaka72:20170625055723j:plainf:id:hirotaka72:20170625073107j:plain
f:id:hirotaka72:20170625073734j:plainf:id:hirotaka72:20170625073753j:plainf:id:hirotaka72:20170625073818j:plain

朝ごはんの準備をします。今回の朝ごはん、めちゃくちゃゴージャスでした。

f:id:hirotaka72:20170625075518j:plainf:id:hirotaka72:20170625075524j:plain

牛焼肉、豚テキ、もつ煮、つけ汁うどん、タコ飯などなど朝からホント美味しいものたくさん、お腹いっぱいです。

f:id:hirotaka72:20170625074919j:plainf:id:hirotaka72:20170625075005j:plain

さ、撤収です(^^)

f:id:hirotaka72:20170625112438j:plainf:id:hirotaka72:20170625112619j:plain
f:id:hirotaka72:20170625112505j:plain

チェックアウトをして道の駅「みなかみ水紀行館」でお散歩。水温が低く気温が高いので利根川に靄がかかってなんか幻想的。

f:id:hirotaka72:20170625121330j:plainf:id:hirotaka72:20170625122304j:plain
f:id:hirotaka72:20170625121429j:plainf:id:hirotaka72:20170625122724j:plain

そらとあんずの息抜きもOK、かっぱCLUBへ向かいます。今年2回目のラフティング、ミドルウォーターってことでしたが、どこからスタートしてどこまで下れるのだろうか?
ゆんちゃん、そらちゃん、あんずちゃんには留守番してもらいラフティングスタートです。

f:id:hirotaka72:20170628192858j:plain
f:id:hirotaka72:20170627203005j:plain
f:id:hirotaka72:20170628193013j:plain

JunJunさん、三平ちゃんありがと〜(^ ^)

f:id:hirotaka72:20170628193007j:plain

f:id:hirotaka72:20170628193125j:plainf:id:hirotaka72:20170628193120j:plain
f:id:hirotaka72:20170628193114j:plain

ミドルウォーターでも激しい場所はあり楽しいラフティングですが・・・やはりハイウォーターに比べるとってとこですかね〜。よくボートが底を擦るし、漕がない時間も結構あったし。人間、贅沢になってしまうものです。

ラフティングも終わり、帰り道に寄った「くるり」というラーメン屋さん。あっさりしたスープのちぢれ太麺、美味しかったですね。(写真はうどん)
ここはまた来たいなって思うお店でした。
今回のキャンプ、魚信からはじまりキャンプ場でのごはん、そしてラーメンとおつまみや食べ物が充実してましたね〜。みなさん準備ありがとうございました。次回のキャンプも楽しみです。