B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

nornみなかみ

寒波到来にもかかわらず、nornみなかみに行って来ました(^^)
こっちを出る時は晴れでしたが、群馬県まで行くと赤城山は雲に隠れて露骨に悪天候って感じです。

もう月夜野辺りでチェーン巻いて、みなかみの道の駅では大雪です(^^;
そらとあんずと駐車場で遊んでると、後からきたちびっこも参加。

ノルンに行くまでもスタックした車で渋滞。おいらもローギアに固定して登るのに気が付かず苦戦。マニュアル慣れがまだ抜けません(^^;
ノルンの駐車場でもあ〜ちゃんは走り回って大人気。スキー場でワンコなんて見ないよね(笑)

雪は止まないけど5時間券買って開始。

雪質は最高です(^^)
今日はボードだったかなと後悔(^^;


大きなスキー場ではないけど、ガンガン滑って満喫です。



ゆかおくんもガンガン行き過ぎ、豪快に転んでました(笑)
後日、体が痛くて痛くてたいへんなことに(^^;


圧雪してないから足もかなり疲れてきて・・・3時間で終了。
無理はできません。
休憩せずに滑ってたからね、リフトは11回も乗ったし元は取ったでしょう(^ ^)

上牧温泉風和の湯で、体を温めてほぐして帰ります(^^)
今日も満喫、そらちゃん、あ〜ちゃん、ゆかおくんお疲れさま(^-^)