B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みさと公園

みさと公園でサイトをひとつ借りてデイキャンプ
たまには河川敷以外のところでってことで(^ ^)
でも、ちびっ子サッカーチームのBBQの隣になってしまい騒がしかったなぁ・・・
ま、そういう場所だからね(^_^;)


タープ張ってとりあえず一杯やってのんびりとした時間。



あんずがウズウズしてるのでちょっくらお散歩。コスモスの季節ですなぁ。


戻ってお昼ごはん。焼うどんとサラダ(^ ^)
焼肉は隣の匂いでおなかいっぱい(笑)


コットでゴロゴロしてたら風が出てきた。夕方になると風が冷たいね。
なので撤収、いい天気に恵まれてのんびりできました(^ ^)