B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

アメニティドーム

今日は河川敷でアメニティドームの組み立て練習。
折角買ったのだから壊さないようにね(^ ^)
ま、☆さんのドームシェルターでスノーピークの組み立て方には慣れてるとは思いますが。
そらとあんずは椅子に座って待っててね。

f:id:hirotaka72:20161016183437j:plain

ゆかおくんと組み立て開始。説明書をちょっと見て・・・やっぱりポールとテントに黄色と緑の色が付いてるからすぐ出来る(^ ^)

中は結構広いです。

フライを掛けてポールを一本入れればほぼ完成。

f:id:hirotaka72:20161016184048j:plain

結構簡単、さすが初心者用(^ ^)
さ、お昼ごはんの準備準備。

f:id:hirotaka72:20161016142027j:plain
f:id:hirotaka72:20161016141743j:plain

スノーピークで揃ってる・・・かっけー(笑)


この前のお土産、冷麺。これ、めっちゃスープがうまくて、麺もツルツル
してて美味しかったですよ(^ ^)

f:id:hirotaka72:20161016151322j:plain

無事に組み立てられたし。あ〜キャンプ行きたいなぁ。。。

f:id:hirotaka72:20161017074715j:plain

ね、あ〜ちゃん(^ ^)