B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

猪苗代湖モビレージ1

今回のしりちんCLUBのキャンプ、エレキング号を満喫しましょうです(笑)
猪苗代湖カヤックも出艇したいなと考えましたが、天気がよくなさそうなので断念。
今回のキャンプ場は「猪苗代湖モビレージ」です。
おいら、初めてトラックを運転します・・・ちょっと緊張(^_^;)

でもちょっと走れば慣れてきました(^ ^)
まずは喜多方らーめんを食べに喜多方まで向かいます。

喜多方市に着いて「坂内食堂」へ向かいましたが、車も停められず長蛇の列。「まこと食堂」では車を止めてちょっと並びましたが、いつ食べられるか分からないくらい並んでるし、腹減ったし、キャンプ場へ行かなきゃいけないし・・・などの諸事情により空いていた「来夢」へ入りました。

結構混んでるラーメン屋さんだったし、美味しかった。並ばなくていいなら全然OKですよ。
さて、キャンプ場へ向かいますか。


買い出しをしてからキャンプ場へ。猪苗代湖畔の「猪苗代湖モビレージ」へ到着しました。このキャンプ場、とにかく広い。サイトが沢山あるし、湖畔からすぐカヤックが出せるナイスなシチュエーションです(^ ^)

ちょうど設営の時は雨脚が弱まって良かったです。エレキング号のオーニングとシェルターでいい感じに濡れないようサクッと設営して宴会開始〜(^ ^)
調理場はエレキング号に付いてるんだもん、これは素晴らしい!楽ちんですね(^ ^)



雨も止まないし、お酒はどんどん進みます(笑)
しーさん、らーさん、むーちゃんに貰ったお酒、美味しくいただいてすっからかんです(笑)


やっぱり早い時間から飲み始めると酔っ払いますね(笑)
この前のフルーツ村と同じように、バッチリ消灯時間を守るしりちんCLUBです(笑)

おやすみなさい(^ ^)