B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

フルーツ村 2日目

キャンプ2日目、夜半から雨が降ってきまして今日は雨模様。

特にイベントは考えてないので、後片付けするのにタープやテントが濡れてるとたいへんだなぁ・・・くらいですな。だらだらと8時まで寝てました(笑)

朝ごはん食べる頃には雨も止んでましが、地面は濡れているのであんずが汚くなってしまっていろいろ汚す始末。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
朝食はチキンステーキ。なんかプレートチックで美味しそう(笑)

ごはんもレンジで温めて失敗なし、エレキング号も大活躍ですよ。特にゆかおくん、洗い物をする時お湯がでてくるのに感動してましたね〜。
のんびりしたしお腹もいっぱいになったことだし、撤収作業です。SUPの時に濡れたもの入れるバスケットに、テントもタープもちゃっちゃとしまって、あんずもシャワー浴びて綺麗になったところで終了。

チェックアウトして君津IC近くの「四季の蔵温泉」へ向かいます。バリ島チックな雰囲気の温泉、綺麗な建物でした。


足湯もあって見てみたらかなり茶色いお湯、足が見えないくらいの色の濃さです。
今日はもう帰りましょうとなりまして、家路につきます。順調に帰って来れましたんで、ちょっと河川敷で濡れたテントやタープを拭きたいな〜と思い土手へ向かいます。

テントの泥とか落とせば家の中でも干せるし。ちっこいテントのメリットですね(^^)
今回のキャンプ、急に場所なんかも決めたのでホントに何もしないキャンプでしたが、南米音楽の生演奏が聞けたりのんびりできた気がします。
これもまた良しですよね。( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお疲れ様でした。