ひまわり&SUP 2

SUPのために早起き・・・と思ってたのに起きたら6時でした(^_^;)

着替えたりなんだりで6時40分になっちゃった。



とりあえず浩庵のほうを目指します。富士山はやはり見えず・・・天気は自由にならないですからね(^_^;)


沖から見える浩庵キャンプ場も本栖湖レイクサイドキャンプ場もテントがギッシリです・・・



30分くらいで浩庵 まで到着。テントがたくさん・・・キャンプしててもくつろげないよなぁ・・・
ゆかおくんは途中で断念、本栖湖の真ん中でプカプカ浮いてます(^O^)


ちょっと休憩して戻ってると風が吹いてきて・・・帰るのタイヘン(>_<)
溶岩帯で一休み、ちょっと登ってみました。あと溶岩を水中撮影(^^)
綺麗に撮れました(^_^)v



車に戻って朝ご飯の準備をしようと思ってたら、汚犬あんず(笑)を洗っているうちに霧がでてきて雨も降ってきて。ここでのご飯は諦めて帰ることにしました。帰省ラッシュの渋滞も嫌だし。まだ9時なんだけど(^_^;)
SUPもビジョビジョのままだし帰って河川敷でお昼ごはん&SUP干し(笑)

三郷は良い天気(^O^)
SUPを干して、炊き込み御飯、吉田うどん、富士宮焼きそば、とうもろこし(^^)




横川の釜めしの釜で炊いて見ましたよ(笑)
おいしく炊けました。あとは高価なカップめん×2。高い割には普通でした(^_^;)


噛むと水分が弾けるとうもろこしはめっちゃ甘くておいしかった(*^o^*)
また食べたい!って思う一品です。
今回も満喫できたお遊びツアーでした(^ ^)
また行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ