B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

カッパCLUB・ラフティング.前日

毎年恒例となってきたカッパCLUBのラフティング。
今年もハイウォーターの時期を狙ってラフティングです。過去、キャンプしてからとホテルに泊まってからというパターンを経験してきましたが、今年はカッパCLUBに宿泊してから午前の半日ツアーに参加するパターン。
日曜日の午前中にラフティング、終わったら宝川温泉にいく行程。
道の駅のリバベンのお店で豚汁を食べながらみんなを待ってまして、☆さん、☆ママ、ゴーリキーさん、たけぽんさんと無事合流。道の駅で買い物してからカッパCLUBへ。
準備をして宴会開始です(笑)

みんな出張したときに買ってきたお土産がおつまみ。
野沢菜いぶりがっこ辛子蓮根、辛子明太子、海ぶどうetc、いろいろありますな。
みんなでダービーの予想をしながら遅くまで飲んだくれてました(笑)
明日はラフティングだ!晴れるといいな〜(^O^)/