館山キャンプ2日目

起きたら曇り空・・・ま、天気予報どおりです。
ちょっぴり寒いわ・・・

ストーブであったまりながらのんびり朝食。ハムエッグと昨日の残り。




自由に散歩したあと、後片付けして撤収です。あんずが猫ちゃんのフードをバクバク食べちゃってました・・・ごめんなさい。

お風呂に入りたいな〜ってことで、日帰り温泉が開くまで少し時間つぶし。洲崎灯台へ行ってみました。晴れていれば富士山や大島が見えるみたいですが、今日は見えません、残念。
房総フラワーラインを走って、ホテル「千里の風」でお風呂とお昼ごはん。




お風呂はホテルの3階にあって、露天風呂は絶景です。
館山の地域のお店で出している「海鮮炙り丼」を予約しました。当日でも予約できてラッキー(笑)

いよいよお楽しみ海鮮炙り丼です。3段になっていて、炙り・御造り・海鮮丼の構成。


お店によって内容が違うみたいですね。これで1,800円はお得ですね〜、炙ったさかなを塩をつけて食べたらホント美味かったです。


今回は、1日目のさすけ定食から始まって、ほうぼうとみる貝とイカのお刺身、2日目の海鮮炙り丼と美味しいものをたくさん食べれたツアーでした。キャンプ場の設備はちょっと残念でしたが、ワンコを自由にさせてもらったからね。いいところでした。

帰りの車、そらとあんずはぐったりお疲れモード。
特にそらちゃん、ガン寝でした(^^)
今回もみんなお疲れ様でした〜。