B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

鬼怒川キャンプ2

やっぱり起きても雨。。。
雨じゃなかったら「わたらせ渓谷鐵道」のトロッコ電車に乗る予定でしたが、雨じゃそらとあんずを連れて歩くの大変なので予定キャンセル。

f:id:hirotaka72:20151108072819j:plain

チェックアウトものんびりでいいですよと言われてることだし、お言葉に甘えて
のんびり片付けて、温泉に入って帰ることに(^ ^)

f:id:hirotaka72:20151108080636j:plainf:id:hirotaka72:20151108080619j:plain

時間が有り余って暇なので、どうしても焚き火がしたいおいらは、次回のキャンプ場を検索。絶対、焚き火してやる〜!!(意地になってるな)
次は3連休だな。ゆかおくんどこ行こうか?(笑)

f:id:hirotaka72:20151108084934j:plainf:id:hirotaka72:20151108085706j:plainf:id:hirotaka72:20151108090830j:plain
f:id:hirotaka72:20151108090813j:plainf:id:hirotaka72:20151108085756j:plain

ホットサンド食べて後片付け開始。
雨の中、ご苦労様でした(^ ^)

f:id:hirotaka72:20151108095438j:plain

今度は晴れてる時に来て河原を散歩しようね、そら、あんず(^ ^)

f:id:hirotaka72:20151108112952j:plain

キャンプ場内にある「上滝之湯」。
雨で寒くなったから温泉で温まれて良かった(^ ^)


広くはなかったけど、落ち着いた雰囲気で温泉もあってなかなか良いキャンプ場でした。
魚釣り場もあり、驚いたのはマンガコーナー。子供に配慮してるんですね〜(^ ^)
東武線が走ってるのが見えるのが生活環境の近さを感じましたが。
この時期ならストーブあれば寒さもしのげたし。近いしね。
また行こうね〜 ( ^ ^ )/